すごいご無沙汰になっちゃいました! | マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

パピヨンのプリン、ロン、チロ、リン
パピチワのチョコの様子を写真と共に
見せていきたいと思います



みなさん こんにちは✨😃❗

  マーガレットのブログに訪問してくれて
        ありがとうねぇ~~😆💕✨

すご~~く 久しぶりですね~(笑)
何でかって言うと
Instagramにばかり投稿してました!



5ワンコ みんな 元気!

チョコちゃんは てんかんでけいれん発作は
起こしますが、お薬飲んで
落ち着いてますよ~!
ひどいときは 朝から12回もけいれん起こして
さすがに病院に行きましたが、
注射一本打ってもらうと ピタッとけいれん
止まるし、数ヶ月けいれん起こさないんだ。
          お薬は飲ませてるけど、
  先生からは気圧が関係してるって。
  私が書いてる[けいれん日記]の
             過去のを見ると
            台風接近とか 雨、
      の日に発作起こす率が高い。
   もちろん、からっと晴れた日にも
            発作起こしますが。
             台風~って聞くと 
       えっ大丈夫かな……って
          思っちゃう~~( TДT)



リンちゃんは慢性胃炎になったけど
手作りごはんをすりつぶして 食べさせてます!
食欲なくなったりするときもありますが、
まぁ、元気ですねニヤリ



いつものご近所散歩。
プリン王子👑
12歳になりました!
とっても元気!
食欲旺盛だよ!





ニコって私を見るプリン王子👑
あ~~可愛い~❤️




チョコちゃんも
ニコってするの~😍😍
可愛い~よね~~!(⌒‐⌒)
 チョコちゃん9歳になりました!






  チョコ~~って呼んだら
 な~に?みたいな(笑)(笑)





  リンちゃん。
  散歩は好きで ニコニコです~~😆💕✨
   
    リンちゃん7歳になりました!




    嬉しそうだよね~!




         ロン!
   やんちゃなロンです!
   ちょっとテーブルから離れると
    テーブルの上のものパクパクすごい勢いで
   食べちゃいます!
   だから、危険……(笑)(笑)
    台所に行くときは ロンも一緒に(笑)

    ロン~!って呼ぶと
    首をかしげます。
    可愛い~よね~~ニコニコラブ
   
     ロンも7歳になりましたよ~!




       チロちゃん!
      とっても元気な仔。
       そろそろヒートくるな。
       だってね チョコがね、
       チロのオシッコ舐めちゃうの
                これは
          ヒートくる前ぶれの合図!
        
           ロンと兄妹です。
         7歳になりました~!




            時々 羽を伸ばしに
              遊ばせてるよ~!
             楽しそうにしてると
             嬉しくなるよね~てへぺろ

                   ここからは 
           パパカメラマン撮影です~😉😉😉
    




     プリン王子👑
      💓💏💓💓💏💓

    
    
               5ワンコ連れて
         ちょっと車で小峰城へ。
        
          みんな楽しそうだよね~❤️















            5頭の集合写真~~😆💕✨


                    ここまで
                パパカメラマン
               撮影の写真でした!




                話は変わるけど

           私の実の娘ちゃん😍
                 4月に
            ママになりました!
        最近は離乳食始まりました!
       毎日写真や動画送ってくれます。
        嬉しいですね~😂😂😂😂


   
        そして、そして、
    パパさん方(私たち再婚同士なのです)
             の 次男くんも
                  5月に

         パパになりました!

              遊びに来た時の
             赤ちゃんとチョコ。
              チョコちゃんだけ
          赤ちゃんの側にずっといるんだよ~。
           赤ちゃんとワンコ🐕
             可愛いすぎる~❤️💕💛


     




        またまた話変わるけど (笑)

            チョコちゃん……

         やっぱり、お笑い担当。

           寝相悪っ!!!
           白目だよ~~ウインクウインクウインク
           アハハヾ(@゜▽゜@)ノ






    みんなでテクテクお散歩~ニコニコ





   5ワンコおうちシャンプーしました!
    ふわさら~になったのを見ると
        ウンウン、私は満足なのですニコニコ



        長々となってしまいましたが
       本当に ご無沙汰になってしまって~!
       
       覚えてくれてたら
       嬉しいです~~❤️


       最後まで 読んでくれて
       ありがとうございます😆💕

        ではでは~(@^^)/~~~
           またね~♪ (#^ー°)v


      ランキングもひさびさ~(笑)
      下の↓写真を
         タップしてくださいニコニコ照れ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



      パピチワ部門にも
       ポチッと
     タップお願いね~🎵

         ⬇️⬇️
          
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村