ワンコたちと日光江戸村へ(⌒‐⌒) | マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

パピヨンのプリン、ロン、チロ、リン
パピチワのチョコの様子を写真と共に
見せていきたいと思います


こんばんは~~♪ (#^ー°)v

今日は
朝、早起きして
日光江戸村へ go~~!!でした(笑)

もう~天気よすぎで暑くて汗だくに
なりながら歩きましたよ~!

江戸村では わんにゃん祭り開催ってことで
        楽しんできました!!!


パピヨンちゃん遭遇率高くて
嬉しくなる私でした!

     
     




      どっちがどっちか
       わからないけど(笑)(笑)
     サニーちゃんとトニーとゃん~🎵

          早速 プリン王子は
     ナンパしてますからね(笑)
               ⬇️⬇️
  



      








                 白黒パピヨンの
         cocoちゃんだよ~~😆💕✨
              また会えたね~❤️
  






  

     


















        縁日コーナーでは
      おやついっぱいゲットして
       帰ってきました~!!


           ではでは(@^^)/~~~
               またね~🎵








    ポチっとしてもらえたら
    嬉しいです~。
       ⬇️
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


    こちらも
    お願いします。
        ⬇️
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村