8th SS501 ラッピングバス企画 デザイン案 | SS501 8th Anniversary Project

SS501 8th Anniversary Project

2013年6月8日に8周年を迎えるSS501の応援企画です。

皆様あんにょん音譜


アラブのサイトにデザイン案がUPされています。

こちらにリンクを貼りますね。


SS501 8th Anniversary Project-arab3

トリプルSアラブの記事

http://crazy501tsarab.wordpress.com/2013/04/24/%d8%aa%d8%ad%d8%af%d9%8a%d8%ab-%d9%85%d8%b4%d8%b1%d9%88%d8%b9-%d8%a7%d9%84%d8%b0%d9%83%d8%b1%d9%89-8-%d8%b1%d8%af-%d8%b4%d8%b1%d9%83%d8%a7%d8%aa-%d9%88%d8%a3%d8%b9%d8%b6%d8%a7%d8%a1%d8%a1-%d8%a7/


メインはアラブ、フロントとバックは日本で作成しました。

このサイトには肖像権のことも詳しく書かれているようです。

私も翻訳機だよりですが^^;


この英語の部分は

당신들이 함께 있을 때, 세상은 이렇게도 아름답습니다. 어서 돌아와 주세요. 우리는 당신들의 컴백을 언제까지나 기다릴 것을 약속합니다.

に変更される予定です。


各事務所から肖像権の許可はもらえました。

これから著作権の申請に入ります。

道路側とバックはDSPに。

通路側はそれぞれのCDや雑誌など、各メディアの著作権を所有している会社に申請します。

調べました~あせる

CD全部ひっぱりだして(本当にソロのCDも全部持っててよかったと思いました)

あとは広告代理店任せですが^^


前にもまめるさんが記事にしてくれたように、これで肖像権の許可をいただいているので、ここから大幅な変更は難しいかもしれません。

逆に事務所の意向で写真差し替えになる可能性もあります。

(某有名若手俳優さんの時も、ギリギリまで決まらなかったそうです。ファンが持つイメージと事務所が推したいイメージに差があって、、、)


それでも確定ではないので、ご意見などありましたら、コメント欄か ss501_8th@outlook.com までお送りください。

画像添付の場合は500dpi以上のものでお願いします。


だんだんカタチになってきました。

GW過ぎれば25日なんてあっという間でしょう。

コース案もぜひお寄せくださいね!

よろしくお願いしますニコニコ