8th SS501 ラッピングバス企画 肖像権の許可がおりました! | SS501 8th Anniversary Project

SS501 8th Anniversary Project

2013年6月8日に8周年を迎えるSS501の応援企画です。

皆様あんにょん音譜


タイトルのとおりですビックリマーク

本日、広告代理店の方から4社とも肖像権の許可がおりました!と連絡がありましたキャハハ

難関突破です^^


これから著作権の許可をとることになります。

この記事にあるように(まめるさんに契約に行ってもらい、記事も書いてもらいました)


8th SS501 ラッピングバス企画 契約に行ってきました


この先も各事務所からいくらか注文があるかもしれませんが、どちらも前向きに検討していただいているので、きっとステキなバスになりますねキラキラ


コース案も本格的に考えなくてはいけません。

30分停車させる撮影スポットの候補を含めて。

長期で走らせる事ができそうなので、2コースぐらい設定できそうです。

アラブからはイベント会場、各事務所、などという意見をいただいています。


ソウルの皆さんの目に止まりやすい場所、私たち外国人でも簡単に行ける立地のよい場所、やはりメンバーの目にとまりやすい場所キャハハ、景色のきれいな場所など、、、


ぜひご意見をお寄せください!!

コメント欄でも、 ss501_8th@outlook.com でもかまいません。



また、いくらかご報告があります。


この1週間の間に、アラブから50万円を受け取りました。

アラブの方も心配して何度もメールをもらいましたが、無事に受け取る事ができてよかったです^^


というわけで、契約後1週間以内に支払いという条件でしたので、早速、会計担当のnonsumichanさんに送金してもらいました。

5/25~6/24分 105万円(税込み)です。

本日、広告代理店の担当者から受け取りましたというメールをもらいました。
2週間で75万円、1ヶ月で100万円なんですよあせる


まだ最終予算が確定していないため、決定はしていませんが、6月末まで延長できそうですニコニコ

(見積もりもいただいています)


また、先日アップした英語のメッセージですが、韓国人の担当者に訳していただきました。


when you're together .. that's become such the most beautiful in this world get back as soon as possible. we're waiting for you till the end this is a promise


あなた方が一緒にいる時、、、それはこんなにもこの世で一番美しい。できるだけ早く戻って。我々は最後まで待ち続けます。約束。


당신들이 함께 있을 때, 세상은 이렇게도 아름답습니다. 어서 돌아와 주세요. 우리는 당신들의 컴백을 언제까지나 기다릴 것을 약속합니다.

いかがでしょうか~


あと、いくらかツイッターでバスを走らせるとつぶやいたところ、たくさんのRTをもらいました。(英語と韓国語)

韓国のトリプルさんにも(大学生くらいでしょうか)たくさんのRT、メンションをもらいましたニコニコ

ファイティン!遠いけど時間作って見に行きますね。コースが決まったらRTするから教えてね。などなど。


実は国内のファンを差し置いて、海外のファンが中心になって企画をやることに、いくらか不安がありました。

正直、今もあります、、、

国内ファンの気に障るんじゃないかと。

アラブはアラブでコンタクトを取ったそうですが、我々もそれなりに長いファンの方にお願いして、数人の韓国のトリプルさんにコンタクトを取りました。

でも残念ながら協力は仰げませんでした。

だから彼女たちの言葉は本当にうれしかったです。

ますます頑張ろうと思いました^^

今回の企画はソロ活動にもきっとプラスになると信じています。

そして彼らを支えている彼女たちにもきっとプラスになると。

このバスが本当に意味のあるものになりますように。

皆さんの思いがメンバーに届きますように。

(すみません。私見になってしまいましたあせる


コース案、ご意見、よろしくお願いします~ニコニコ