今回のゲストは声優の南央美さん! | すまいるシンジケート

すまいるシンジケート

「すまいるシンジケート」は朝霞のコミュニティFM
すまいるエフエムでON AIRされている番組です。
7月より毎週木曜日深夜24:00~24:30放送

すまいるシンジケートHP
http://ss767.iinaa.net/

すまいるエフエムHP
http://fm767.net/

12月6日


今回のゲストは声優の南央美さんでした!



すまいるシンジケート


『しましまとらのしまじろう』(しまじろう) 『機動戦艦ナデシコ』(ホシノ・ルリ) 『おじゃる丸』(アカネ ニコリン坊)などなど数えきれない名キャラクターの声をあててきた大御所なのです!


そんな大ベテランなのに本当に気さくで凄く優しい人です!


今回の放送では南央美さんが声優になったいきさつを語ってくれましたよ。

JAC(ジャパン・アクション・クラブ)から、友達のオーディションに付き添いで行って、そのオーディションに受かってしまった等々、紆余曲折、奇想天外のオンパレードでした!




そして、アニソン女王のMIQさんからもお声をいただきました!



すまいるシンジケート


12月はライブをいっぱいやるそうですよ~♪
1/18はしっとりとしたソウル系のライブも!魅力いっぱいのMIQ姐なのです!


MIQさんのライブ情報などはこちら!


MIQオフィシャルブログ『Beat MIQ`s』
http://blog.excite.co.jp/beatmiqs





来週も南央美さんに登場頂き、南央美さんの隠れた才能(?)スピリチュアルの事を語ってもらいますよ!



すまいるシンジケート



番組で紹介した曲


1.MIQ 『ダンバインとぶ』


2.矢野健太staring大野聡 『曇りのち、快晴』
南央美さんのリクエスト