ゲストはシンジケートナンバー12番の声優・南央美さん!! | すまいるシンジケート

すまいるシンジケート

「すまいるシンジケート」は朝霞のコミュニティFM
すまいるエフエムでON AIRされている番組です。
7月より毎週木曜日深夜24:00~24:30放送

すまいるシンジケートHP
http://ss767.iinaa.net/

すまいるエフエムHP
http://fm767.net/

12月13日


今週も先週に引き続き声優の南央美さんがゲストでした!



すまいるシンジケート

今回は南央美さん必殺の特殊能力(?)見えないモノが見えてしまう話や、ご自身が学んで身につけた技術である催眠療法の話など普段はあまりご本人の口から聴けないディープな話を沢山してくださいました!

ちなみにM.C.YASUDAのお腹には3才児がいるそうです!?


もちろん恒例のM.C.YASUDAになろうのコーナーでは10XLのでかいTシャツでデカい態度になってもらいました!…がやっぱり可愛いらしいです!



すまいるシンジケート


すまいるシンジケート


すまいるシンジケート

そんな南央美さんはシンジケートナンバー12番!また遊びに来て下さいね!




すまいるシンジケート
:@


番組で紹介した曲


1.嵐 『サクラ咲ケ』
南央美さんのリクエスト


2.しまじろう(南央美) 『ハッピー・ラッキー・クリスマス』