先週に引き続きシンジケートナンバー39(ミク!)のMIQさんがゲストです! | すまいるシンジケート

すまいるシンジケート

「すまいるシンジケート」は朝霞のコミュニティFM
すまいるエフエムでON AIRされている番組です。
7月より毎週木曜日深夜24:00~24:30放送

すまいるシンジケートHP
http://ss767.iinaa.net/

すまいるエフエムHP
http://fm767.net/

6月12日

今週もシンジケートナンバー39ミ、クのMIQさんがゲストでした!







アニソンディーバのMIQさん、日本ではもちろん海外でも人気なんですよね!

最近はアニソン歌手の方が海外でライブするのも珍しくないですが、90年代前半にアメリカでアニソンライブやったって事は切り込み体調だったんですねっ!さすがMIQ姐!!!

今年もこれからアメリカでライブやるんですよ!

アメリカのソウルに魅せられた女の子が、本番アメリカをアニソンでわかす!いやー、本当にかっこいい!

さすがソウルバンド時代は米軍基地でライブやってただけに説得力がちがいます!





そんなMIQさんのもう一つの活動が『ストレンジャー4』

このユニット、平いさおさん、新井正人さん、山形ユキオさんとの4人組で、なんと4人合わせて芸歴140年の超大御所なんですね!

このメンバーの中でも恐らく一番男らしい(?)MIQさん(笑)!


やっぱりMIQ姐かっこいいっす!


MIQ姐さん、二週に渡ってありがとうございました!



MIQさんのブログ『Beat MIQ’s』
http://blog.excite.co.jp/beatmiqs

hiMe story(ヒメストーリー)HP
http://himestory.com/




番組で紹介した曲

1.MIQ 『MEN OF DESTINY』

2.MIQ 『21世紀少年(21st century boy)』

3.MIQ 『スターライト・シャワー』