今回のゲストはアニソンディーバのMIQさんです! | すまいるシンジケート

すまいるシンジケート

「すまいるシンジケート」は朝霞のコミュニティFM
すまいるエフエムでON AIRされている番組です。
7月より毎週木曜日深夜24:00~24:30放送

すまいるシンジケートHP
http://ss767.iinaa.net/

すまいるエフエムHP
http://fm767.net/

6月5日

今回のゲストは!やっと来て下さいました!アニソンディーバのMIQさんです!



MIQさんと言えばザブングル、ダンバイン、エルガイム、ガンダム0083などなどロボットアニメ好きには神様みたいな人ですよね!


この番組が始まるずいぶん前からお世話になっていて、ずーっとすまいるシンジケートにも出て頂きたかったのですがMIQさんが超多忙で都合がつかなくて。で、まちにまっての登場でシンジケートナンバー39!ミ、ク!

これ、計算してたわけじゃなくて2ヶ月くらい前からスケジュールだけ抑えてもらってて。いや本当に(笑)
なんか感慨深いです!



そんなMIQさん、やっぱりパワフル!そりゃそのはず、デビューのきっかけはソウルバンドのヴォーカルだったんですね!納得!

実はM.C.YASUDAは以前から取材などでMIQさんトークしてたのですが、ちゃんとスタジオでトークするのは初めてで、スタジオの中が暑いのなんのって(笑)

まさに、トークもライブなMIQさんでした!



MIQさんのブログ『Beat MIQ’s』
http://blog.excite.co.jp/beatmiqs

hiMe story(ヒメストーリー)HP
http://himestory.com/






番組で紹介した曲

1.MIQ 『ダンバイン とぶ』

2.MIQ 『鳥取戦士サキューンのテーマ』

3.MIQ 『Hey You』