日々の成長 | スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

ブログの説明を入力します。
犬達との生活、訓練、日々の出来事、旅、食、ボヤキまで、自由に書き残していきます。

スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』
http://s.ameblo.jp/ssd-dog


日々中身も身体も成長しているゼウス犬
{357E19DA-85F7-4FEB-844B-1F3D0348B3D7}




力強い踏み切りや、

{8D85EFF0-1AB7-4698-ABE7-C4F929CEE6DE}

ズカズカと地面を掴み踏みしめる様になって来ている、


{319C818F-D1F8-46B3-9786-330ED63CEF4B}



後脚の踏み切りの強さは、持って産まれた強さに、日々のトレーニングがその強さを一層レベルアップしていきます。
{BA3FFE01-4DF3-4F27-AF00-9D3021631EB1}
意欲物欲の向上も、日々のトレーニングから上がって行くものです。

これは、犬のトレーニングには正解も間違いもなく、飼い主の日々の中から経験した事と工夫で、そのトレーニング方法は無限に有るといえます。

うちは、その、着実確かな効果有る独自のオリジナルトレーニング方法を沢山保持しています。
blogに載せるのはほんのごく一部です(*^^*)

{1C348AB6-3394-41D2-B3F9-7064C859051F}
精神的部分、ハートを作る、身体を作る、脚を作る、意欲、物欲を作る、などなど、


犬を自分好みに作って行く事の楽しさは、
{EB0B1716-0984-4F6F-86B2-A2DFD150AAAB}
苛立ちや、難しさを越えて行きます(*^^*)


3歳時を迎えた時の理想像と、
{34A73C7A-3C17-48C0-844B-CA18E9CB94BB}

5歳を迎えた時の、中身、身体、ワーキング能力、これら完成像が、イメージにハマって来るか、来ないか、見事にハマる犬こそが、惚れ込んだ頼もしい相棒になってくれると、私は考えます(*^^*)



{5E37263E-81B7-49EE-A4ED-937B68EE832A}

着実に一歩一歩、ゼウス君も、成長、進歩してくれています😊


あ〜眠た〜😪