大都会の山へ… | スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

ブログの説明を入力します。
犬達との生活、訓練、日々の出来事、旅、食、ボヤキまで、自由に書き残していきます。



スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』
http://s.ameblo.jp/ssd-dog



今日は朝から気持ちよく晴れ晴れ

うちの歴代WANDSが通った公園に、ブルーノ君もデビューです(*^^*)


大都会にありながら、森林浴が出来る公園はありがたいですね(*^^*)

日増しに足取りもシッカリとしてきて、


順調に成長してくれています(*^^*)

呼び戻しは、既に完璧❗


山でも、森でも、街でも、

ちゃんと傍から離れず、付いて歩きます


ブルーノおいで(^○^)


そぉそぉ賢いね(*^)(*^-^*)ゞ



よ~し偉いぞ❗

さぁ、次は段差が有るよ(*^^*)



よ~しどうする❔


おっ、跳ぶか?!




おっ、良いぞ❗

逞しいぞ(*^)(*^-^*)ゞ

メキメキ脚が強くなって来ているので、

機敏さが増し、ブルーノ自身も楽しそうに走る(*^^*)

小さいながらも、シェパードらしい動きが

既に見てとれます(*^^*)


この頃の可愛いさはあっという間に


過ぎさっていきます(*^^*)



気持ち良いね~この緑(*^)(*^-^*)ゞ




ブルーノ、オヤジ今から仕事だから行こうか(*^^*)




はい、賢いね(*^^*)わかってるんだ❗


アイコンタクトもバッチリ(*^)(*^-^*)ゞ


順調順調…