博多どんたく港まつり 1日目 | 新煽組のブログ

新煽組のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は『粕屋町どんたく隊』として、博多どんたく港祭りに参加する予定でしたニコニコキラキラ







………………が…







大雨傘で中止になってしまいました





すでにバスで向かっていた方もいたようで、本当に残念でしたあせるあせるあせる


{E430C34E-1EB8-420F-AA08-732CAC5A7FB6}


粕屋町をドライブしていると、どんたくに行くはずだった『よさこいメンバー』に沢山会いましたびっくり!!
突然、予定がなくなったからですね〜あせるあせるあせる




明日は晴れますように太陽キラキラ