博多どんたく港まつり 2日目 | 新煽組のブログ

新煽組のブログ

ブログの説明を入力します。

どんたく2日目は無事に晴れて太陽開催されましたアップ

役場に8時集合してフォーメ音譜

{DD0B9D74-354C-4B8D-BE1A-989E3BB53829}

久々のメンバーもいて、人数が多かったですね照れ
久しぶりのカナさんを沢山前に出す、チャレンジャー慎。カナさん、本当に面白かったです



午前中は『新煽組』としての参加‼️
去年、陥没で話題となった、博多駅ストリート会場で踊らせていただきました!

{7C228332-EF8B-4594-B6CC-45617DD328B5}

去年あったはずの街路樹もなくなっており、炎天下の2回連続は見ててもきつそうでしたガーン
少しずつ前に進むし…

でも、お客さんはとても多く、新煽組らしい演舞が出来てたと思いますアップ本当にお疲れ様でした‼︎






そして、それからが長い……………






演舞が終わったのが11時半頃。
次のパレード集合、17:45びっくり



一度解散して、それぞれ時間を潰しますあせる





私達は毎年恒例、寺田さんの同級生のカレー屋さんへカレー毎年、長居してすみませんm(_ _)m

{59BEEBFA-2E61-4C4A-8AEB-A019F73B0BD5}

とても美味しいので、みなさんぜひ行ってみてください‼️冷泉公園のすぐ近くですよウインク



そして。夜のパレードキラキラ
『粕屋町どんたく隊』として、トリを飾らせていただきましたアップアップアップ
{E96BEEE7-E5FD-4FFB-9703-601FC1E8E146}

総勢200名びっくり
粕屋町をしっかりとアピール出来たと思います!!キラキラお客さんの反応もよかったですね〜キラキラ

{D123F0B8-1BFF-44B7-9FBD-8AE778A0807D}


踊りたい気持ちをグッと我慢して汗、いちかのベビーカーを真二さんと押していると、カメラマンさんに写真を撮られそうになりましたてへぺろ
ベビーカーには誰も乗ってないのに笑


みなさん、お疲れ様でした〜〜〜音譜