ライブ宣伝!!! | Σ spirits jazz society 2014

Σ spirits jazz society 2014

音楽を通して皆様にドキドキとワクワクをお届けする、地域密着型エンターテイメント集団です!

はじめまして!
Σ2014、tpパーリーいぐちです(ヽ´ω`)
はじめてのブログ更新ということで緊張しとります!笑

さてさて最近めっきりあったかくなりましたね!
新学期はもうすぐそこに…☆
ということでΣ2014初のライブ宣伝致します!!


4/3(木)、4/4(金)
@立命館大学びわこくさつキャンパス
キャンパス内のストリートライブです!!!
時間は未定なのですが決まり次第Twitterで流します\(^o^)/

3日は16:30~からアクトμでBKCのJAZZCLUB説明会があり、そこでも演奏させていただきます!
是非お誘い合わせの上お越しください\(^o^)/新入生カモン!!!!!

そしてそして
4/5(土)12:20~
@立命館大学びわこくさつキャンパス
発泡ステージにてライブします!!!!

初っ端から三日連続のライブ(笑)!今年もΣは精力的に活動しますよ~(^o^)


春はドキドキとワクワクが止まらない季節!
是非おこしください!お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))