新歓〜 | Σ spirits jazz society 2014

Σ spirits jazz society 2014

音楽を通して皆様にドキドキとワクワクをお届けする、地域密着型エンターテイメント集団です!

こんばんはいぐちです(ヽ´ω`)
新入生のオリエンテーション期が終わりましたね~\(^o^)/
これからの大学生活に胸を躍らせている子にも、新しい環境に不安になってる子にも、たくさんの新入生にΣの音楽が届いてたら嬉しいですね☻説明会にも結構きてくれて、とっても嬉しかったです!一回生と仲良くならなね~

さて、ライブレポ!です!

4/3 新入生説明会

待望の初LIVEー!!
セットリストは
CHICAGO
CHARLIE THE WHALE
YA GOTTTA TRY

でした!ゴリゴリファストセトリをお届けしました!笑
新学期はじまったばっかりにも関わらず見にきてくれた一回生のみなさん本当にありがとうございます\(^o^)/いやあ嬉しかった~!!


黒髪サラサラロング、超絶美脚のテナー吹きしほさんことぼんぼ
今年もかっこええソロをいっぱい吹いてくれます☻

4/5 発泡ステージ

前日はLIVEできなく、5日も天気予報は雨、しかも前日の夕方に行ったリハは極寒で天候が心配でしたが見事に晴れて(写真ちょっと曇ってますが)無事発泡ステージで演奏できました☻!2014も晴れΣですかね(^o^)
セトリは3日と同じでした。RBCの方にΣ spisits jazz society っていう言葉の響きを気にいっていただけた模様\(^o^)/

ナイスな帽子(アドベンチャーハットっていうらしいです)がお似合いの我がバンドのドラマーのむさん
ゴリゴリΣをどっしり支えてくれる、欠かせない存在です☻

4/5 ストリート

リンクスクエア前、通称ガンダムロードと言われる通りの北のほうでLIVEしました!
ギターの想太郎のキュー出しがイケメンですね☻
ちなみにガンダムロード、ガンダムが好きそうな学生がいっぱい歩いてるからガンダムロードらしいですがただの偏見すぎて(笑)
セトリはまたまたシカゴチャーリーヤガッタの三曲でした。


新入生のみなさんに会えたのも嬉しかったし、やっぱりLIVEは楽しいなーって再認識した三日間でしたね。少しでも多くのお客さんにワクワクとドキドキをお届けできていたら嬉しいです!
これからΣ2014はどんどんパワーアップしていく予定なので、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

直近の次のLIVEは
4HLIVE
4/18@立命館大学衣笠キャンパス学生会館4H
です!ぜひ遊びにきてくださいね\(^o^)/


ではでは~( ´ ▽ ` )ノ