12月ライブ宣伝&11月ライブレポ | Σ spirits jazz society 2014

Σ spirits jazz society 2014

音楽を通して皆様にドキドキとワクワクをお届けする、地域密着型エンターテイメント集団です!

こんにちは!いぐちです。
ご無沙汰しておりました、ごめんなさい。
ばたばたしているうちにもう12月、、ということで、我々Σ2014もあと二週間しないうちに解散となります、、はやいね!

例年のごとくラストライブに向けてラストライブ用パンフレットをメンバーみんなで作っているのですが、一年のはやさを実感させられますね。今年も読み応えのあるものができる予定なので演奏だけでなくそちらも楽しんでもらえたら(^o^)/

ってことで、今回は先にライブ宣伝させてください!


まずは直近の!
12/7(日) 18:30~@京都水族館
今度のライブはなんと!!!水族館でイルカショーとコラボレーション致します(^o^)/
京都水族館は3Dプロジェクションマッピングが開催されている最中!もうこれは来るしか!!
ちなみにわたし、京都水族館のゆるキャラにどハマり中なので会えないかなとか思ったりしてます(笑)

デートとしてもお友達ともお一人でも楽しめるはずです☆

{54E0E173-9F72-444B-80F5-C359B0061A64:01}

是非是非!!


そして次の日は~
12/8、9 JAZZCLUB LASTLIVE
@衣笠キャンパス
open 15:30~ start 16:00~

今年度の全体学内ライブはこれで最後となります!
Σは【8日の19:35~】の出演です!
新曲も出します!是非!


そしてその週末は、
12/13(土) 名古屋ビッグバンドバトル
vs名古屋芸術大学 Jampa swing orchestra
@サニーサイド(名古屋、平針)
open 18:00~
入場料2000円(飲食ビュッフェ込)

地域密着型と銘打ってますが、今度は名古屋に遠征します!
わたしの地元でもあるのでわくわくしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらはチケット制ではなく入場料を払っていただく形になります。
遠方でのライブとなりますが、名古屋に縁のある方もそうでない方も是非是非!


そ!し!て!!!
12/15(月)
Σ spirits jazz society 2014 LAST LIVE
@京都VOXhall
open 18:00~ start19:00~
チケット1000円+1drink

我々もついにこの日をもって解散となります(;_;)
ということで集大成として持ち曲全放出、皆様に楽しんでいただける企画も用意致します。絶対絶対来てよかったと思えるライブにしますので、是非お越しください!

チケットのお問い合わせはメンバーまで、またTwitterやFacebookでも受け付けております☆



さてさて、溜まっていたライブレポいきますかね(^O^)

まずは
11/7 草津街あかり
この日は草津駅周辺で行われた草津街あかりというイベントの一環として行われていたコンサートに出させていただきました(^O^)!

ちなみに街あかりは道沿いに灯篭がたくさん並んでライトアップされたり出店がたくさん出てたりして、とても素敵なイベントでしたよ( ´ω` )

{B33F66F7-9EAF-4E56-8B2D-13A33EBA48B2:01}

イルミネーションもいいけど、こういう灯りにときめきます(  ´ω`)


そして今回の演奏はこんなところで☆
{E799DAEA-3F7C-4C15-B613-10D833614C80:01}

ここの2階でやらせていただきました!

{5894FC04-0E51-4F25-BBB6-17530D37692F:01}

金の屏風の前での演奏!

セットリストいきましょう!

Chicago
Morocco
All The Things
Easy Money
Afternoon
Fancy Meeting You

{EE645A79-E6A7-441E-8B6F-A23B6AC1D552:01}

なべさん

{28C8154A-E9A1-47E7-BAA4-981A8DD02532:01}

岸プロは退院後初ライブでした!

{7798A0FF-1072-434F-8146-0C7FE49043BC:01}

今回はおでんMCで☆

幅広い層のたくさんの方に聴いていただき嬉しかったです!
素敵なライブとなりました!


そして次の日は
11/8 衣笠学祭

でした!
セットリストは

Afternoon
Easy Money
All The Things
Fancy Meeting You
It Don't Mean A Things

でお送りしました。
(テンポ72からはじまり曲を追うごとにはやくなり最後は280?290?くらいまで持ってくという)

{751B0839-18BF-4BA7-A6E5-D0B9E720207A:01}

MCはΣのええ声芸人、2ndテナーの若園拓也♡♡♡
MCも曲とともに加熱していって最後はぞのさんらしく中二病全開でしたね



{6067527B-64E1-4BAE-AD37-925B9B7D009E:01}

あおいちゃん

{226C4361-F992-4ACF-8B13-473D11041F85:01}

とても楽しいライブとなりました(^^)



ちなみにその次の週は京都コンポさん、龍谷バードさん、関学チャリオさん、そして立命RUDEと合同のビッグバンドクリニックがあったりしました☆


{80309E7F-4729-4E27-9EB2-9F8333FD619F:01}

京都コンポさんバードさんチャリオさんRUDEそしてΣのトランペット!

一緒に吹いていただいたりアドバイスしていただいたり演奏聴いたりして大変いい刺激を受けました(^^)!




長くなったのでこのへんで、、
ライブにて会えることを楽しみにしておりますo(`ω´ )o

ではでは!