京都矯正展&BKC学祭 | Σ spirits jazz society 2014

Σ spirits jazz society 2014

音楽を通して皆様にドキドキとワクワクをお届けする、地域密着型エンターテイメント集団です!

こんにちは!いぐちです。
寒くて寒くて身体ぶるぶるしながら更新しとります。風邪やらなんやら色々な病が流行ってるみたいなのでみなさまお気を付けください…

さて、少々溜まっていたライブレポをば(^o^)/
まずは
10/25 京都矯正展

{59CEADC6-1609-4C3E-AAAF-33590F5C0373:01}

今回はこんなかんじでした!

ついでにバンマスとドラマーがカモノハシのイコちゃんと撮った写真載せておきますね。(?)


{17A4550B-34F2-42E0-A293-FFB9725C7BB0:01}

イコちゃんかわいい~!

さて、セットリストいきましょう~
chicago
morocco
afternoon
fancy meeting you
all the things you are


京都矯正展、ということで様々な年齢層の地域の方々に聴いていただけて大変嬉しかったです。
普段ジャズに馴染みのない方にも楽しんでいただけていたら地域密着型エンターテイメント集団としては本望ですね…!

今年も刑務所見学できなかったのだけが心残りですがとても楽しいライブとなりました!



そして次の週、
11/1、11/2  BKC学祭

まずは一日目のセントラル~!!
{142CA3F7-3B65-4BA4-BC83-4B5BDC527579:01}


天候に恵まれない一日で、ストリートでのライブは中止となってしまいましたが想いが通じてかセントラルステージでのライブは無事できましたT^T

セットリストは
It's Don't Mean A Thing(初出し!)
All The Things You Are
Ya Gotta Try

でお送りしました!
大きなステージでたくさんの方に聴きにきていただけて最高に楽しかったです!


そして二日目発泡ステージ!

{2B778EEF-B2D3-4A7F-810C-947C8DD397B7:01}


初めて足を踏み入れた第一グラウンドでのライブでした!この日も天候恵まれませんでしたが発泡ステージはなんとかライブできましたT^T!

セットリストは
Charlie The Whale
Afternoon
It's Don't Mean A Thing
でした!

{5889AF31-F609-4224-BC8A-D1FE051D2D66:01}

ぱーこMC~

{FE9DE022-B7C8-4423-A9D5-DD2EAA014F65:01}

囚人のコスプレかな?

{CA8A9CD5-B013-4F13-BBC6-5CF45A8F02B7:01}

Σの愛されおバカさん、みわはるか

{FA4D29F1-B129-4E13-9061-861737B80BFE:01}

いおりん初ソロいけめんでした!



さてさて休む暇なく今週末もライブです!!!

11/7(金) 草津街あかり
19:15~19:45 @太田道灌蔵
(草津駅東口より徒歩10分ほど)

草津駅前から旧中山道を中心にライトアップされた素敵な雰囲気の中でライブします♡
イベント詳細は
http://t.co/q8SWQtyoFd

なお、18:00~18:30同会場にてΣメンバーによるコンボ、19:00~20:00伊砂砂神社にて立命ジャズクラブのメンバーによるコンボ演奏もございます!そちらも是非是非!


そして次の日は衣笠学祭!!
11/8(土) ※Σは一日目のみの出演となります
15:45~16:15 @立命館大学衣笠キャンパス学生会館4H

雨天決行です!ジャズクラブのライブ自体は土日両日とも12:00~開催されますので是非お越しください!


台風が懸念されているらしいですが来ないことを祈りましょう…!!


おまけ

{40ABF988-9BDE-44BB-B35E-4C8FDF8DEC4E:01}

SFっぽいイケメンあゆみんと


{F48458CB-6391-4ABF-97FE-A1797A4E07AE:01}

ポージング意識ゼロのわたし…犬井ヒロシみたい



ではでは☆
またライブでお会いしましょう!

{08A8D481-20DF-4BB2-B7CA-A169AA5A0EFF:01}