デヴィ夫人はいわば立志伝中の人物である
インドネシアのスカルの大統領の第三夫人というのは所謂二号さんではなくて正妻の一人である
さて彼女はこの十数年日本のテレビのバラエティ番組に出演してるが時々いいことやひどいことを言う
まあ直言家で男なら足を引っ張られて酷い目に会うところだが
最近は雅子妃殿下は皇后になれないとか内柴の相手はビッチだとかいかになんでも言い過ぎだろう
事実は内柴くんが酒のんで調子に乗ってやっちまったんだろうから素直に誤って誠意を見せればよかったと思う
朝青龍で300万だからアマの内柴くんなら100万で許してもらえたんでないか
刑事事件になったことは双方に高くついたな



iPhoneからの投稿