オイルとウォーターのダブル使い美容液♡【クラランス ダブル セーラム EX 】 | ♡Neomii Note ♡

クラランス史上最高で最新といわれる
エイジングケア美容液を

クラランスのオンラインストアで
ポチッとしてみました♡



ダブルセーラムEX
30ml・11,000円



この美容液
1985年から発売されてるんだって!
(一年先輩だ…笑)


今回購入したものは
「第八世代」とされていて
それだけ長く愛されているですね





ダブルセーラムEXは
「ウォーターセラム」と「オイルセラム」
をダブル使いされていて

プッシュするとこんな感じ。
↓↓↓


プッシュするタイミングで
混ざるため、フレッシュ感がありますねチュー






ウォーター7:オイル3
というバランスも肌の皮脂膜に近く考えられ
より肌に相性の良い美容液となっています



ダイヤルを左右に回すことで
量の調節が(二段階)可能です






香りは、フローラルな紅茶のようで

手のひらで温め
肌にプレスするようになじませました。






オイルが入っていることがわからないほど
軽い使い心地で、ベタつきもなくしっとりちゅー


翌朝もしっとり感はつづき
なめらかな肌ざわりでGOODハートハート



成分を調べてみると

・アボガド
・カラスムギ
・バナナ
・ビューティベリー
・ワイルドティーゼル
・マリアアザミ
・ウコン 
・エーデルワイス
・ジンジャーリリー
・ゴジベリー
・黄杞葉
・レッドアルゲ
・キウイ
・ジャワティー
・赤サンゴ草


20種類以上の植物由来成分が
濃縮されて配合されているので
紅茶の香りのように感じたのかなGOOD


マルチな肌質の方に合いそうな美容液好





クラランスといえば、
ボディケアというイメージがありましたが

フェイスケアシリーズも好きになりましたハート





気になった方は
クラランスカウンターで
お試ししてみてねキョロキョロ







追記]
オンラインストアで購入した際に
サンプルプレゼントが3点選べたり




FEEDキャンペーンとしてポーチが
プレゼントとしてついてきたりと



オンラインストアでも
カウンターのようにサービスを
受けることができるのは
忙しい方には有り難いサービスでしたラブ


オンラインストアも是非覗いてみてねおんぷ









クラランスのモニターに参加中