簡単ホームケア【ウエラトーン ツープラスワン】 | ♡Neomii Note ♡





ウエラトーン ツープラスワン

を使い、母の白髪染めをしてみました♡






二種類のクリームとオイルを混ぜて
使用するクリームタイプ。






輝きエッセンスとコームと
ビニール手袋が付属されていました



〜クリームの作り方〜
同じ分量のクリームを二種類絞り出し
輝きエッセンスも一緒に混ぜ合わせます



染髪剤にエッセンスオイルを
混ぜるって初めてだったので新鮮!







あとは髪に塗り広げて
20分待つだけ♡


嫌な匂いも少なく
クリームが垂れないので扱いやすかったです






仕上がりは、しっかり染め上がり
髪がツヤツヤして見える!


これが輝きエッセンスの働きでしょうねラブ




白髪が染まった部分は少し明るく見えるかな♡





カラー展開も豊富なので
生え際の白髪が気になってきた方が
初めての白髪染めとしても使いやすそうですキョロキョロ






付属の手袋だけが扱いづらかったので

天然ゴムのしっかりしたタイプに変更すると
更に使いやすくなりそうです音譜



簡単に染め上がり

チューブに残ったクリームは
何回かに分けて使えるので
経済的なのも嬉しいポイントでしたハート


白髪のホームケアしている方は
チェックしてみてねんキラキラ








HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中


HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]