なめらかで着けてないようなブラトップandショーツ【BODY SWITCH】 | ♡Neomii Note ♡

本格的に暖かくなり



薄着になるとともに
洋服のカラー明るくなり



パステルカラーやホワイトなどの
薄い生地のものを着るときに悩むのは



いわゆるブラ線、パンティーライン…ためいきためいき





今回は、イオンで気軽に買える
洋服にひびきにくいシリーズ
【BODY SWITCH】をチャレンジキョロキョロ










ハーフトップとショーツをお試ししました



■ひびきにくいハーフトップ
 (レーサーバック)
ブラック 1,580円
カラー:全6種類 サイズ:全3種類





■ひびきにくいショーツ
ブラック 680円
カラー:全7種類 サイズ:全3種類 






手にとってみて最初に感じるのは
生地のなめらかさ!


実際、着てみてもしっとりしていて
ピターっと快適すぎるフィット感ちゅー






快適すぎるポイントは他にも!



縫い目がほとんどないので
洋服に響かないのはもちろんのこと


Vラインやバストのアンダーラインが
着けていないのか!ってくらい快適ちゅー







ハーフトップのカップを
取り出してみると…

通気性のよさそうな
穴があいたカップ!!





このカップが分厚かったりすると

夏にバストが蒸れてしまうので
これは嬉しいポイントですねポーン




他の生地の部分も吸水速乾機能
付いているので汗ばむ季節も大丈夫♡




私の場合は最近
マッサージに行くときに
よく着ていますラブラブラブ


色んな体勢になったりするし

揺らす系のマッサージだと
ブラが外れてきて焦って困っていたので

ボディスイッチのおかげで
安心してマッサージが受けられていますキラキラ










たーだ!
レーサーバックだとY字のため
首回りの生地が見えちゃうので

買い足すときはレーサーバックではない
普通のタイプを購入しようと思いますニヤリ




スポーツする方はもちろん

肩こりで困っている人…
下着の締付けが苦手な方…
授乳中の方…
健康診断のとき…

色んな方に喜ばれそうなシリーズでしたハート





販売しているのは
イオンの肌着売場か
AEON STYLE fashion(WEB)



イオンのショップなのでWEBでも
WAONポイントだったり
ときめきポイントが使えるので

私はWAONで購入しようかなハートハート


商品詳細はこちら
WEBからも購入出来ます

イオントップバリュ株式会社のモニターに参加中♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ