冷凍食品で海外旅行♡【ワールドダイニング イオントップバリュ】 | ♡Neomii Note ♡


海外旅行に行ったあと
現地のあの味が食べたい!

となる方にオススメの冷凍食品。



イオントップバリュの

世界を旅する食卓

ワールドダイニング


アジアシリーズの


カオガパオ、グリーンカレー

を食べてみました♡




現地に足を運び、研究されて

あえて、日本人の食べやすい味にせず

現地の味を再現することに

力を注いだということで期待も高まりますキョロキョロ







容器にライスもセットされているので

食べるときは、外袋だけ外して


レンジで6分ほどチンするだけ。







完成!!






原材料を見てもわかるとおり
色んなスパイス、ハーブが使われていますね








私はカオガパオのほうが気に入りましたが
食べてみて驚いたのがこれ!





冷凍食品なのに半熟卵?!
レンジでチンしたあとにとろっとなるように
計算されているのかな?ポーンポーン




エビペーストの旨味が食欲を刺激し
たけのこやお肉の食感がよく
香りも豊かで美味しかったですちゅー




グリーンカレーは、ゴロッと大きな鶏肉と
茄子が入っていて食べごたえも抜群!

ピリッとした青唐辛子の辛さも
本格的で夏の暑い日にピッタリかもラブ




私はタイには行ったことないですが
冷凍食品で簡単に海外旅行気分にハート



「イオンの食品売場」
「イオンネットスーパー(WEB)」で売っています



アジアシリーズだけじゃなくて
ヨーロッパシリーズも美味しそう!






色んなシリーズを購入して
「冷凍食品の世界一周パーティ」なんて
やってみてはいかがチューチューチュー



イオントップバリュ株式会社さんモニターに参加中



ホームページはこちら
WEBからも購入出来ますブログで口コミプロモーションならレビューブログ