おうちで贅沢な美容風呂♡ | ♡Neomii Note ♡




10月初めに発売されたばかりの
おうちで贅沢な美容風呂を
楽しめるアイテムを使ってみました!






【バブ】 
エピュール バスエッセンス 
イランイラン&サンダルウッドの香り
280ml (約8回分): 1,296円(税込)





うちの入浴剤はバブしか使わない!
って方も多いほど入浴剤の王様バブ。







そのバブから発売されている
『エピュールシリーズ』は

女性のリラックスすること
リフレッシュすることに
特化したシリーズのようです







そのため
香りは天然ハーブアロマを使い
普通のバブとは違う高級感も感じます。








寒くなってきたし
最近、疲れてるし
楽しみにしていたバスタイム♡


早速お風呂に!




ご使用方法によると
エッセンスをフタの中の線で計るのですが

私はフタを汚したくなくて
計らずにジョボジョボ〜っと。笑





クチが細いので
入れすぎることもなく快適でした!







お風呂に入れた途端に
濃密な液がマーブル状に。




濃密ゆえに
少し混ぜてあげる必要があります。








お湯は、柔らかくなめらかになり
イランイランとサンダルウッドの香りが
香水のようにふんわり♡







バスエッセンスには
オイル系美容液成分が
たっぷり入っているんだけど

オイリーなヌルヌル感はなくて
肌がツルンとする感じ酔っ払い







香りも良くて、自然に深呼吸しながら
リラックスできましたハート







[濃密美容液成分]
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・アルガンオイル
・モイストエッセンス



入浴剤としては高級シリーズなので
デイリーには使えないですが

週に2回のリラックスバスタイムとして
使いたいなーと思います♡



ボトルだけじゃなくて
一回分のお試しパウチタイプもあるので
気になった方はチェックしてみてねんちゅー








花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]