森永アロエヨーグルト アロエの力 12日飲んでみた♡ 森永乳業 | ♡Neomii Note ♡




森永乳業さんから

新発売された



森永アロエヨーグルト

アロエの力

148円(税抜)100ml







12日間モニター
に参加させて頂きました牛しっぽ牛からだ牛あたま




木村多江さんのCMが
よく流れているので
知ってる方も多いのでは?




「肌の保湿力を高め 水分量を増やす」

機能性表示食品として登録されています





ヨーグルト業界初びっくり






●アロエ摂取4週間で
 肌水分量アップ

●アロエ摂取12週間で
 肌の水分蒸発が抑えられる


っていう実験結果がHPにあったよ鉛筆






アロエって切ると
水分たっぷりのプリプリだから
みるからに肌に良さそうちゅー







アロエ由来の成分が
コラーゲンやヒアルロン酸 
を作る細胞を活性化してくれるんだって❢





飲むヨーグルトの中で
アロエ味が大好きなんで



肌の水分量アップが
期待できるなんて
嬉しい限りです虹





実際飲んでみると
スッキリとした甘さ。




アロエの果肉はないタイプハロウィン




大好きなアロエ味なので
500mlペットボトルでも
飲め干せそう酔っ払い




カロリーは
1本あたり45Kcal。






お風呂上がりに
毎日一本飲みました。

味が好きなので3本くらい飲めるけど滝汗




デキストリンも入っているので
お腹の調子も良くなり一石二鳥チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク






12日間飲んでみて



肌の水分量が上がったかは
測っていないのでわからないけど

乾燥を感じることはなかったので
いい兆候なのかなチュー







一回飲み切りサイズは
コンビニで購入しやすいですが





家に買い置きして
飲むことを考えると
ゴミが多くなるので



個人的には
1リットルボトルの
展開もあれば
嬉しいです♥デレデレ















森永アロエヨーグルト アロエの力





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




アロエの力のモニターに参加中♫