ツヤ感が魅せる♡ コスメデコルテ フェイスパウダー 《グロウピンク》 | ♡Neomii Note ♡
コスメデコルテ 
フェイスパウダー



6色展開  5,000円(税抜):20g




オーガニック認証された
シルクパウダーを使った
フェイスパウダー





コスメデコルテらしい
上品なデザインのケースの中には
ピンクのパウダーがたっぷり。




私が使ったカラーは
《グロウピンク》





ラメパウダーが混ぜられた
とっても可愛いカラーです。





コスメデコルテのパウダーは
何年か前に使ったことがあるのですが
「こんなしっとりしてたの?」とビックリ



進化してるのかな?





なめらかで
とても細かいパウダーは
シルクパウダーのおかげで
しっとりして気持ちいい虹





グロウピンクは
腕につけてみたときに
キラキラが強く感じたのですが


リキッドファンデーションをのせたあと
顔につけてみると、、、


全然白浮きしなくて
肌色にめっちゃ馴染むポーン



これは
どんな肌色にも
合うんじゃないかな?


キラキラ感を魅せたかったので
ファンデーションなしver。




フェイスパウダーで
クリアーなパウダーがあるけど


どうしても
ファンデーションのカラーよりは
少しだけ白くなっちゃうから


ファンデーションを
1つ暗いカラーにして
明るさを調整してたけど


これは、そんなことしなくていい!




その点だけでも気に入ったのですが
キラキラも肌に馴染んで
肌のツヤ感を上げてくれながらも

ギラギラ感はなくて上品です酔っ払い





毛穴もカバーされて
ふんわりした肌質に魅せてくれました。




時間がたっても崩れにくく
他のフェイスパウダーを
使う暇がないくらい
毎日使っていますちゅー




グロウピンク。

自分では選ばないカラーですが
コスメデコルテさんの
モニターに参加して
出会えてよかったですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇