雪肌精最高級ラインリニューアル「みやび アルティメイト ローション】 | ♡Neomii Note ♡


雪肌精みやび
アルティメイト ローション
を使ってみました♡





200mL 参考価格¥10000








雪肌精の最高級ライン「MYV」
「みやび」 と平仮名に名前が変更し



世界にも日本らしい美しさを
届けるためにリニューアルされました。




今は、延期されていますが
羽生結弦くんのグッズがもらえる
キャンペーンを行っていたりと
特にアジア圏の方に人気が
さらに増しそうなシリーズですねデレデレ






ボトルデザインも独特で
画像ではわかりにくいんだけど
和紙のようなザラつきのある
高級感のあるデザインになっているんですポーン







ひらがなにした「みやび」も
書家の方が担当しこだわりを感じます。





ローションは乳白色を少し感じる
サラサラしたテクスチャー。







コットンにひたして
肌につけると
スーっと気持ちの良い優しい使い心地。




雪肌精らしい
スッキリとした香りも感じられます。
天然アロマオイルの香りなんだってウインク



ボトル内も、しっかりと密封されていて衛生面も◎






新開発されたハトムギR2
和漢植物のエキス
発酵バイオポリマーを配合。





使い心地は軽いですが
しっとり感もあり
なめらかでふっくらした仕上がり
酔っ払い








無駄なヌルツキも全くないので
その後のスキンケアの邪魔にならず
毎日リッチにたっぷりと使っていますウインク






私の肌にはとっても合っていた
ローションだったので





恥ずかしながら
みやびシリーズについて
詳しく知らなかったので



調べてみると
スキンケアだけではなく
メイクアイテムも含めて
色んなアイテムがでていましたビックリマーク




なかでも
クッションファンデーションが
気になっているので
コロナが収まったら
カウンターにお邪魔したいなぁと思います照れ









アルティメイト ローションの商品ページはこちら



雪肌精みやびのブランドサイトはこちら


株式会社コーセーさんのモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ