SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム | ♡Neomii Note ♡


SOFINA iP UVレジスト 
SPF50+ PA++++ リッチクリーム
を使ってみました流れ星






UV美容液ということで
スキンケアしながら
UVカットできるアイテムです。

 








こぶりなサイズ感なので
すぐ使い切っちゃいそうに見えたのですが


こっくりしたテクスチャーで
少しの量でカバーできちゃいますポーン








肌へのフィット感が良くて
サラッとしながら
ピッタリ密着してくれる感じ。







私の肌に合っていたのか
化粧崩れ度合いが
格段に低くなったのが
予想外のおすすめポイント星虹
(ちなみに私はトラブル混合肌、夕方皮脂活発タイプ)





個人的には
化粧下地としての機能だけでも
お気に入りにランクインさせたいちゅー






その上
SPF50+ 
PA++++
なのでUVカットはバッチリ!




スキンケアとしては
セラミドケア成分
配合されているので
乾燥しにくいのかなショボーン






日差しも強くなってきているので
顔まわりだけでも
しっかりとUVケアを
続けたいと思いますデレデレ





SOFINA iP UVレジスト 公式ページはこちら

花王株式会社さんのモニターに参加しました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ