瞬間リアライズの持月玲依として、最後の挨拶です。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

皆さんこんもち。
添える癒しの青い薔薇、もちです!!!

さて、持月玲依、最後のブログとなってしまいました…!!

ひとまず、昨日のリアパをご視聴いただき、ありがとうございました!!
昨日のリアパで、瞬間リアライズとしての活動が全て終わりました。

終わった瞬間、やっぱり実感なくて、次もリアパ一緒にわちゃわちゃ出来るんじゃないかなって思うくらいのいつも通りのリアライズでした。

私にはそれが心地良かったよ!ありがとうございます。


そしてたくさんのプレゼントに感動!!
{E32A59F8-E2AA-4145-9C35-4896D3C5BE14:01}

お花、イエローピンクブルーの3色!!!

{C2300DC0-AFB5-478C-BAAF-598A53C36D4A:01}

5年一緒にやってきて、初めてのホッペにチューでした。
そして社長、私生きます!!!!!

{2BC469E8-F012-4F20-8319-3901FA33418B:01}

まさかのファンミのトートバッグもいただけた!!!めっちゃ嬉しい!!!(笑)

{AE4D4DDC-D76A-41C9-99BD-EAE6691AFE96:01}

{EA16D9AE-3544-4560-BEED-AE5B2CE9CCF1:01}

寄せ書きまで!!!
本っっっ当に全然気づかなかった!!!
昨日、家で読んで、やっと少し卒業したんだなって実感しました。
皆さん、あたたかいコメントをありがとうございました…!!!

{3C30B8DE-3E65-423B-A7BA-5CA313E4D793:01}

こうしてDeNAさんのペットボトルを持って撮影することもなくなるんだな、、、。


リアライズとして活動してきて5年。
本当にいろんなことがありました。
組む予定ではなかったユニット。最初は三人とも戸惑っていたしどうしていったらいいかわからなかった。
活動休止中に三人の距離が近づいていって誰からともなく出た『もう一回、リアライズやってみない?』
リアライズの再始動はバラバラだった三人の気持ちが同じ場所に向かった瞬間でした。

ライブをする毎に最初は曖昧だったリア族さんたちの顔と名前を覚えていき、どんどん距離が近くなって、、、いつのまにか親戚や家族みたいな存在に感じていきました。

遠征しては駆けつけてくれるリア族さんたちの愛に、本当にいろんな気持ちを貰いました。

ファーストワンマンライブが一番それを感じた日でした。
あの日があるから、私たちは解散しないでステージに立ち続けられました。

卒業する身で何言ってんだってなるかもしれないけど、私は【瞬間リアライズ】を無くしたくありません。もっともっと大きくしたい。アニメの主題歌を歌って貰いたい。瞬間リアライズをこのままでは終わらせたくないんです。
セカンドワンマンの時に言ったありちゃとりんりんの『守っていきます』に、三人の気持ちが同じ場所に向かっていることを実感できました。再始動を決めたあの日のように。

新生瞬間リアライズは、今まで以上に、更に。
輝きますよ。

だから楽しみにしていてくださいね。

私も、卒業するからには、声優としてもっともっと輝いていけるように、精一杯頑張ります…!!!


これからも、瞬間リアライズと持月玲依を、どうぞよろしくお願い致します。



ということで!!添える癒しの青い薔薇!リアライズのブルー担当、もちこと持月玲依でした!!!!!

皆さん本当に、5年間ありがとうございました!!!!!


{C4CA6347-FD79-411B-B10C-B1BF4805211A:01}

{6B5A07A7-F592-4428-9DAA-E486F356917D:01}

{F96D676A-1363-464B-A4E8-0C9B5B551931:01}

{1A6FB24E-D1E8-4E19-9221-22BCC836C0DF:01}

{48446D04-22DA-44A6-8055-93410ED946BE:01}

{9C0CF443-5C67-4DBD-8839-DD779ACBCE8C:01}

{2EDBF14F-4E70-4C91-8879-6F6142251E3A:01}

{6C29D054-604D-4C11-A02A-2D209B9FA852:01}

{141FFB58-7D04-445C-84D9-DACD19EB582E:01}

瞬間リアライズの未来に幸あれ!!!!!


2015.08.28
瞬間リアライズ 持月玲依