行動と想いが重なると実現が速くなる | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

こんにちは。

 

 

女性として母として

セラピストとして

頼られ憧れられる存在に

 

 

毎月100名のお客様を

施術する54歳元気セラピスト音譜

 

 

サロン経営11年目の

一ノ瀬聖子です♬

 

 

わたしのblogを読んで頂き

ありがとうございます

 

 

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

 

 

今年の1月から

横浜での出張を始めて

8ヶ月が経ち…

 

 

 

 

ありがたいことに

横浜でのリピーターさまが

増えてきて

とてもとても

うれしいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

先日横浜でのお客様が

わたしの施術を

受けてくださって

 

 

 

 

 

こんな一回でこんなに身体が

変わったことがないキラキラ

 

 

 

 

こんな感動したら

人に話したくなるキラキラ

 

 

 

 

人生が変わる気がするキラキラ

 

 

 

 

 

でも予約取れなくなるから

あんまり言わないけど…笑

 

 

 

 

 

ありがたすぎる

お客様の声飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

横浜へ行ったことは

自分の技術のチャレンジと

もう1つの目的は。。。

 

 

 

 

『美姿勢シンメトリー協会』

横浜の方にも

知ってもらうことでしたひらめき電球

 

 

 

 

わたしの施術を

受けたお客様の中で

 

 

 

 

わたしの施術を

身につけたいと

おっしゃってくださる方が

出てきてくれたらいいな〜ラブラブ

 

 

 

と横浜に行くと決めた時に

そう思っていた

 

 

 

 

そしたら8ヶ月経ったいま

 

 

 

 

わたしの施術を受けてくださった

お客様自身から

 

 

 

 

セラピスト養成講座を

受けたいと言ってくださる方が

数名出てきました。

 

 

 

 

わたしは自分で

口に出したことは叶う笑

 

 

 

 

そう言い切れる

自分を信じるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

それも自分が横浜へ行くと

決めたことを

ちゃんと毎月実行してるから

 

 

 

 

行動と思いが重なると

実現が早くなる!!

 

 

 

 

想うだけでも叶うことも

あるけど

想って行動すると

叶うスピードが早くなる

 

 

 

 

最近特に

加速してる気がするキラキラ

 

 

 

 

想いと行動を

合わせてみてドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

きっと早く叶うから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

美姿勢シンメトリーサロンShine

滋賀県草津市大路1-16-19
アトリエ1号館 3F
月曜日定休日
 
時計営業時間
10時~17時(最終受付)
 
リボン完全予約制リボン
女性専用個別サロン
 
電話077-535-9166