久しぶりのひとり旅♡ | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

こんにちは。

 

 

美姿勢と美思考から人生を変える♡

 

 

毎月100名のお客様を

施術する54歳元気セラピスト音譜

 

 

サロン経営11年目の

一ノ瀬聖子です♬

 

 

わたしのblogを読んで頂き

ありがとうございます

 

 

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

 

 

ものすご〜く

久しぶりのblogです飛び出すハート

 

 

 

 

先週久しぶりに

ひとり旅に行ってきましたドキドキ

 

 

 

 

行き先は・・・

 

 

 

大好きな宮古島やしの木

 

 

 

去年の11月に

初ひとり旅は宮古島でした♡

 

 

・・・ただその時には

お天気が悪くて

カメラマンさんの撮影での

青空も星空も

クリアSUPも残念ながら

 

 

 

わたしの想像していた

ものとは違ったので

2月にリベンジに

いきましたが…

 

 

 

これまた

南の島の2月は

お天気があまり良くないので

 

 

 

またわたしの思うような

結果ではありませんでした汗うさぎ

 

 


もう今年は

リベンジは諦めようと

思っていましたが

 

 

 

やっぱり

天の川が見たーーーーいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

・・・ってことで

台風シーズン真っ最中の

9月に飛行機のチケットを

取りましたやしの木

 

 


でもね。。。

 

 


今回は

行けたらラッキーキラキラ

 


 

行けなくても

それはいま行く

タイミングじゃない…

 

 


 

・・・と

旅行に対しての

執着を手放しましたクローバー

 

 

 

旅行の数日前になって

台風が来てないことも

確認して

旅行の準備をしました爆  笑

 

 

 

そして

 

 

 

そして

 

 

久しぶりの宮古島へ飛行機

 

 

 

 

 

宮古に到着後は

今回シェアカーを

お借りした知り合いと

一緒にランチへ音譜

 

 

人気のもずく麺のお店!!

 

 

 

 

 

次は宮古に来たら

ごあいさつにコチラへ…

 


宮古神社さま♡

 

 

 

そして今回のわたしの

宿泊先のコチラへラブラブ

 

 

リベンジ旅は

お天気の心配のない

最高のお天気のスタートに

なりました飛び出すハート

 

 

 

初日は夕日の撮影と天の川の

撮影を前回もお願いしていた

カメラマンさんに音譜音譜音譜

 

 

 

夕日が沈む時に。。。

 

 

夕日が沈んでからの

この感じも

とても素敵でした♡

 ↓

 

 

 

そして。。。

 

 

わたしの念願だった

天の川キラキラキラキラキラキラ

 

 

めっちゃ綺麗でしょキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ホントにホントに

感動でした♡

 

 

 

わたしの願いの一つが叶いました飛び出すハート

 

 

 

とりあえずは

1日目のご報告でした♡



あっ、星空を

見に行く途中で

出会った

ヤシガニさん♡




2日目レポは

また改めて♡



見てくれて

ありがとうございますドキドキ