54年間の思い込みが外れた夏 | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

こんにちは。

 

 

美姿勢と美思考から人生を変える♡

 

 

毎月100名のお客様を

施術する54歳元気セラピスト音譜

 

 

サロン経営11年目の

一ノ瀬聖子です♬

 

 

わたしのblogを読んで頂き

ありがとうございます

 

 

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••




今年の夏はホントに

暑すぎーーーえーんえーんえーん




だからね、

今年の夏は

髪の毛をくくってることが

多くなりました♡






暑いんだから

そんなこと

普通のことやん!!




…って言われそうだけど




わたしは54年間

いままで

髪の毛をアップにすることが

ほとんどなかったのーあせるあせる




髪の毛アップにして

顔を全部出すことに

抵抗アリアリで…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




自分の面長の顔がさらに

大きく見えるあせるあせる




自分の頭の形が悪いのが

目立つあせるあせる




…なんていう思い込みが

大きくて




54歳になるまで

髪の毛を

アップにすることを

必死で必死で。。。

避けてきました笑




成人式も結婚式も

サロンの周年partyも

頑張って耳を出すだけの

ハーフアップが限界汗うさぎ




そんなわたしでしたが

今年の暑さはひどすぎて

髪の毛をおろしてることに

耐えきれずに。。。





髪の毛アップにしたり

くくったりするように

なったら。。。




お会いする方や

SNSの写真見た方から




「アップにしてる方が好き」

「似合ってるー」

「めっちゃいい感じです」



…と嬉しい感想を

頂くことが多くて

わたしがビックリガーン




自分の中で

似合わない!って

勝手に決めつけてきた

この54年間…笑




長すぎた思い込み爆笑爆笑爆笑




自分の勝手な

「思い込み」が

自分の髪型を

かなり制限してたことに

なってたんだなぁと

感じました♡




でもいまさらそれを

後悔しても

仕方ないので…




これからは

「自分の思い込み」

自分の動きを制限することは

少しでも減らしていこう!!

…って思っています♡




思い込みの枠を外すと

新しい自分が待ってる♡




今回良い気づきになって

よかった♡

54歳の遅すぎる

気づきですが…爆笑




…と言っても

なんせ不器用なわたし




簡単にできる

ヘアアレンジあれば

教えてくださいねー虹虹虹




♡美姿勢でHappyな毎日を♡




 

 

美姿勢シンメトリーサロンShine

滋賀県草津市大路1-16-19
アトリエ1号館 3F
月曜日定休日
 
時計営業時間
10時~17時(最終受付)
 
リボン完全予約制リボン
女性専用個別サロン
 
電話077-535-9166