目立たないように過ごしてた昔のわたし | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

こんにちは。



美姿勢と美思考から人生を変える♡


 

毎月100名のお客様を

施術する54歳元気セラピスト音譜

 

 

サロン経営11年目の

一ノ瀬聖子です♬

 

 

わたしのblogを読んで頂き

ありがとうございます

 

 

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

 

 

 

 

最近お客様やSNSを

見てくださってる方から

 

 

 

 

「聖子先生みたいになりたい」

「聖子さんみたいに歳を重ねたい」

「聖子さんが綺麗な姿勢やし

わたしもそうなりたいと思った」

「動画で見てステキな人やな…と思った」

 

 

 

 

。。。などと嬉しい言葉を

頂くことが増えました。

 

 

 

 

 

とてもとても

 

 

 

 

とてもとても

 

 

 

 

ありがたいです♡

 

 

 

 

昔のわたしでは

こんなことを言われることなど

想像できなかったあせるあせるあせる

 

 

 

 

昔のわたしは

自分に自信がなくて

他人のことが羨ましくて

 

 

 

どうせ。。。とか

わたしなんか。。。とか

言いまくってたえーん

 

 

 

小さい頃は

人見知りがひどくて

お母さんの後ろに

隠れていたことも

多かった子でした泣

 

 

 

 

小学高学年の頃には

いじめにあって

学校に行きたくなくて

 

 

 

それがお母さんに言えなくて

住んでた社宅の倉庫に隠れてて

見つかって怒られたり。。。

 

 

 

 

中学の頃も

ただわたしの名前が

芸能人みたいやし…ってことで

噂になって

 

 

 

 

わざわざわたしの教室に

他人が見にくることも多くて

名前負けしてるわたしに

ガッカリされたり

 

 

 

 

容姿やスタイルで

傷つくことを言われたり

(可愛いとか綺麗とか華奢とか

無縁だった時代汗うさぎ

 

 

 

 

だからわたしは

何にも言われないように

目立たないように

いることが1番自分が

しんどくないと思ってた…

 

 

 

 

やっと高校生ぐらいから

少しづつ明るくなって

少し楽しい記憶もあるけど

 

 

 

 

今のわたしとは程遠い

聖子の暗黒時代でした汗うさぎ

 

 

 

 

思い出したくない経験や

何十年経っても

忘れられない人から言われた

傷つく言葉…

 

 

 

 

小さい頃や学生時代は

いろんなことが

たくさんあったけど

54歳のいまは

本当に穏やかに過ごせてますラブラブ

 

 

 

 

いろんな経験が

わたしを強くして

今のわたしが作られているひらめき電球

 

 

 

 

そんな風にも

思えるように

なってきた自分を

褒めてあげたいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

出逢う人、環境によっても

人は変われる

 

 

 

 

お客様の中でも

人生が変わった方を

たくさん見てきましたラブ

 

 

 

 

『姿勢が変われば未来が変わる』

 

 

 

 

見た目が変わると

心も変わるドキドキ

 

 

 

 

姿勢を綺麗にするキラキラ

…という簡単なことから

自分を変えていく

一歩にしてみてね!!

 

 

 

 

 

 
 

美姿勢シンメトリーサロンShine

滋賀県草津市大路1-16-19
アトリエ1号館 3F
月曜日定休日
 
時計営業時間
10時~17時(最終受付)
 
リボン完全予約制リボン
女性専用個別サロン
 
電話077-535-9166