宮古島ひとり旅最終日♡ | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

こんにちは。

 

 

美姿勢と美思考から人生を変える♡

 

 

毎月100名のお客様を

施術する54歳元気セラピスト音譜

 

 

サロン経営11年目の

一ノ瀬聖子です♬

 

 

わたしのblogを読んで頂き

ありがとうございます

 

 

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

 

 

宮古島最終日は。。。

 

 

去年11月に行った時に

暴風雨の中

やったクリアSUP

 

 

 

みんなの大爆笑を呼んだ

この泥水SUP笑

 

 

 

 

今回のSUPリベンジは。。。

 

 

 

快晴の中

大成功キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

海がほんとにキレイでしょ飛び出すハート

 

 
 

SUPが終わった後ラブラブ

 

 

優雅なセレブ感満載爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

SUPの後は

最近できたと聞いた

こちらのお店に音譜音譜音譜

 

 

マンゴーのドリンク音譜

 

 

そして。。。

 

 

焼き芋アイス♡

これもめっちゃ美味しかったラブ

 

 

美味しいスイーツの後は

 

 

シギラ黄金温泉の

プライベートルームを

予約してたので

温泉に入ってサッパリキラキラ

 

 

そして

宮古島最後の

ランチは

宮古島在住の方に

オススメしてもらった

こちらへ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 
ランチの後は
ドライブがてらに
大好きな池間島へ音譜音譜音譜
 

 

 
 

今回の旅で

三日間シェアカーを

お借りしていた哲さん音譜

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

今回で5回目だった

宮古島旅♡

 

 

宮古空港にいる

まもるくんと

記念撮影はわたしの恒例行事ラブラブ

 

 
 
帰りの飛行機は
自分へのご褒美に
追加金額を払い
プレミアムシートへ変更ラブラブ
 
 
機内食やお菓子も出て
サービスやこの空間に
ほっこりしながら
帰途につきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

2泊3日の3回目の

宮古島ひとり旅ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

最高の天気と宮古の温かい人たちのおかげで

楽しく幸せなひとり旅が

できました!!

 

 

 

自分のやりたいことを

自分が叶えてあげるキラキラ

 

 

 

自分の機嫌は自分が取る飛び出すハート

 

 

 

さあ。。。

 

 

 

次のひとり旅は

どこに行こうかなラブ

 

 

 

 

みんなはどこに行きたい??

 

 

 

みんなの願いが叶いますように飛び出すハート

 

 

 
 

美姿勢シンメトリーサロンShine

滋賀県草津市大路1-16-19
アトリエ1号館 3F
月曜日定休日
 
時計営業時間
10時~17時(最終受付)
 
リボン完全予約制リボン
女性専用個別サロン
 
電話077-535-9166