宮古島ひとり旅2日目♡ | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

こんにちは。

 

 

美姿勢と美思考から人生を変える♡

 

 

毎月100名のお客様を

施術する54歳元気セラピスト音譜

 

 

サロン経営11年目の

一ノ瀬聖子です♬

 

 

わたしのblogを読んで頂き

ありがとうございます

 

 

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

 

 

宮古島ひとり旅の

2日目は。。。

 

 

海での撮影を

お願いしていました♡

 

 

 

与那覇前浜海岸やしの木

 

 

 

東洋一キレイと言われている

海岸だそうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

もーーーーー

 

 

めっちゃキレイでしょラブ

もちろん自撮り棒持参です笑

 

 
 
与那覇前浜にはね
このブルーのワンピ…って
決めてたの飛び出すハート
 
 

与那覇前浜から
次の目的地の
17ENDまでの間に
通ったサトウキビ畑の
何気ない道。。。
 
 
こんな道も
素敵なフォトスポットに
変えちゃう
カメラマンさんがすごい!!


宮古島の撮影を
してくれた
はるさーさんの
インスタはコチラ
↓↓↓

 

宮古島での撮影は

ぜひ連絡してみてねー♡

 

 


この道の先のキレイな海は

この時間だから

こんなにキレイな色だけど

違う時間だと

全然違うのあせる

 

 

 

そういうタイミングも

わかってるカメラマンさんと

一緒だと色々安心ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして…

 

 

わたしの撮って欲しかった

飛行機とのツーショット音譜音譜音譜

 

 

 


ベストポジションで

飛行機を見れて

最高に良き写真を

撮ってもらいましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

17ENDでは

白のワンピが着たくて

衣装チェンジ爆  笑

 

 

このキレイな海と

白いワンピがピッタリでしょ飛び出すハート

 

 

 

 

最後の目的地は。。。

 

 

池間島の

干潮の時だけ現れる砂浜へ音譜

 

 

 

ここは観光客が

集まるので

なかなか一人の写真は

無理だと思いますあせる…って

カメラマンさんに言われてました

 

 

行った時は

駐車場もいっぱいで

人もたくさんいたけど

 

 

 

誰も居なくなって

こんな素敵な写真が

撮れましたラブ

 

 

向こうには

『神の島』と言われている

大神島が見えてるの♡

 

 

ここでは

海に入っていくので

濡れてもいい少し短めの

ワンピでドキドキドキドキドキドキ

 

 

このわたしの立ってる白い砂浜が

満潮になると2mぐらいに

なるんだってひらめき電球

 

 

 

 

カメラマンさんの撮影TIMEが

終わってひとり旅再開音譜

 

 

 

ホテルでほっこりした後は

宮古の方に教えてもらった

桜家さんへラブラブ

 

 

 

大阪から移住されたママが

やってるお店で

一人女子でも

入りやすいラブラブラブラブラブラブ

 

 

カウンターには

ママの手作りのおばんざいが♡

 

 

 

お腹ペコペコのわたしは

島野菜を使った

おばんざいセットを飛び出すハート

 

 

 

そして

まま特製の豚汁。。。

 

 

そしてわたしの大好きな

 

白ごはんラブラブラブラブラブラブ

 

 

宮古島ひとり旅

2日目は

たくさんのキレイな海と

 

 

 

地元の優しいママと

美味しいご飯で大満足の

1日でした合格合格合格

 

 

 

  

 
 

美姿勢シンメトリーサロンShine

滋賀県草津市大路1-16-19
アトリエ1号館 3F
月曜日定休日
 
時計営業時間
10時~17時(最終受付)
 
リボン完全予約制リボン
女性専用個別サロン
 
電話077-535-9166