FILE.113 | サンクト・エルミタージュ

サンクト・エルミタージュ

毎月5日と20日に更新します

今回の連載は4月の更新ということで、「4月」にまつわることをテーマにしていきます!

[エイプリルフール]
毎年参加してないなー(笑)
おもしろいネタも思いつかないし。
思いついても下ネタになっちゃうしね(笑)。
でも、SNSとか見てて他人が書いてるネタはおもしろいと思うよ!

[花見]
お花見もしたいけど、結局近所に咲いてる桜を見て満足しちゃうんだよね(笑)
今年こそはちゃんとお花見をしてみたいけど、実行出来るかどうかはまだわかりません(笑)。

[春]
春とか秋は過ごしやすくて好き!
夏も開放感があって好きなんだけど
暑すぎるし、冬は寒すぎるからね。
風が強くても春風なら許せちゃう(笑)

【近況】
パーカーを数枚買ったよ!
全部スカルがデザインされたやつなんだけどね(笑)。
春服ってオレの中でパーカーのイメージがあってさ。
この春はパーカーを着こなしたいと思います!

photo:by UZ