2017年2/28は、パンケーキの日!
…らしいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

パンケーキって美味しいですよね。

パンケーキといえば!
このお店!

Banks渋谷ですねカナヘイハート

Banksのパンケーキは、メディアでもよく取り上げられる人気店で…
お店にはいつも行列が出来ていますカナヘイピスケ

Banksのパンケーキは注文が入ってから生地をおこし1つ1つ丁寧にお作りしているそうで楽しみ、楽しみ。


この日は、前もって個室を予約していたので無事にお店に入れてパンケーキタイムを満喫しましたカナヘイうさぎ


期間限定のパンケーキ
グラタンショコラパンケーキカナヘイきらきら

{6A6FFEA3-757E-4296-BBAB-72264F01737A}


この日は、カメラを忘れて ケータイでの撮影で画質悪くて申し訳ありません…

スープ仕立てにした特製チョコソースに、パンケーキを浮かべて、アツアツのグラタン仕立てに!

…とてもチョコが濃厚でした


Banks定番人気メニュー!

ティラミスパンケーキカナヘイきらきら

{B5FC8D5A-8150-473D-915A-8AE5A8A3ED63}


ふわふわのパンケーキ!
ティラミスパンケーキの美味しさはやみつきになります☺︎


期間限定の、苺パンケーキ
{F9DA9E24-E95B-4E54-A684-AC979DCA3264}


仲良しのお友達のお祝いもしましたよ〜

パンケーキふわふわ!美味しい!

行列が出来るのも納得ですカナヘイ花カナヘイ花



オーナーの、DJ TAROさんのお誕生日のお祝い遅くなりましたが…プレゼント

いつもお世話になっております。

お肉が好きなTAROさんに、
お肉にあう ナパのマリリンメルローを
{7907F76C-FAF3-476D-A280-FDD781119D5C}

期間限定メニュー見逃せませんねてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{4BB132A6-25DB-4578-981C-60F9D2F239CF}

Banks渋谷

150-0002

東京都渋谷区渋谷3-26-17 1F

03-6427-1175

Email: info@bankscafe.jp