【耳からキレイフックワークショップ】でした | 四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

揉まない・押さない・引っ張らない

魔法のタッチで身体をゆるめて、整える

痛みのない【さとう式リンパケア】

寝ている間に、どんどん体が変わっていきます。

三重県四日市、桑名、東員町、いなべからHAPPYを広げてます♪

今日は日進のcodama にて
耳からキレイフックのワークショップでしたハート


午前もこ午前も満員御礼ピンクハート

ありがとうございましたウインク




思い思いのパーツを選びますゆめみる宝石乙女のトキメキ
可愛いのがいっぱいで迷っちゃう~ルンルン



細かい作業にみんな夢中ですウインク


それ可愛い~ピンクハートラブラブ

素敵~キラキラ

と、
皆さん、思い思いの作品を作っていましたラブ


今後は
四日市・東員町で開催していきまーすウインクキラキラ



お友達同士で人数集めて頂ければ
出張も承りますイエローハートイエローハーツ




早速、23日にリクエスト頂いているので、
東員町にて開催しますルンルン


素敵なキレイフック、作りに来てくださいウインク