【肩こりからくる首が回らなくなるほどの痛み、感じなくなりました♪】 | 四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

揉まない・押さない・引っ張らない

魔法のタッチで身体をゆるめて、整える

痛みのない【さとう式リンパケア】

寝ている間に、どんどん体が変わっていきます。

三重県四日市、桑名、東員町、いなべからHAPPYを広げてます♪

首が懲りすぎていて、痛い。

首が痛すぎて、回らなくなった。



寝ているのも辛い。
起きているのも辛い。

痛すぎて眠れない。

そんな肩こりからくる首の痛みで悩むあなた。





こんなことしていませんか?

☑とりあえず湿布を貼る

☑硬くなっているところを
押したりもんだりする

☑痛みのあるところを
少しずつ伸ばしてストレッチする

☑何年も整体やカイロに通っている

☑硬い体を柔らかくしようと
ヨガを習う


そのときは楽になった気がするけど、
またすぐに痛くなる。
重たくなる。

少しは楽になったけど、
まだまだ張ってる。

なんでこんなにやってるのに
軽くならないのだろう。

あと何年やり続ければ軽くなるんだろう。

もうこの年だから肩こり首こりがあるのは仕方ないのかな。

そんな風に思っていませんか?








私の肩首は楽になることはない。

私のところにくるクライアントさんも
みなさん、そんな風に思っていました。

いろんなことを試みてダメだった。
何年も整体やカイロに通ったり、
ヨガを習ったり。

それでも解決出来ない。




そんなクライアントさん
一回の施術で、びっくり!

え、軽い。
何これ。
こんなに肩が軽い感覚始めて。

首、ふわふわ~。
首が回るようになったー。

回を重ねる毎に
肩首こりのレベルも軽くなって、
首の痛みを感じることがなくなりました。

とのお声をいただきました。








こりや痛みがあるところは
筋肉がねじれたり、引っ張られている状態です。

こりや痛みを感じると
つい押したり、揉んだり、伸ばしたり
したくなりますよね。

でもね、押したり揉んだり伸ばしたりすると
筋肉は余計に硬くなるのです。

優しく触れて呼吸するだけで、
体はどんどんゆるんでいきます。

筋肉のねじれや引っ張られている部分を
戻してあげればいいだけなのです。






もし、あなたが
肩こりからくる
首の痛み、ハリ、首が回らない状態から
抜け出し

肩こり首こりのない快適な生活、
軽やかな生活を送りたいのであれば