【寝ていると腰が痛くて目覚めるほどの腰痛が全くなくなりました】 | 四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

揉まない・押さない・引っ張らない

魔法のタッチで身体をゆるめて、整える

痛みのない【さとう式リンパケア】

寝ている間に、どんどん体が変わっていきます。

三重県四日市、桑名、東員町、いなべからHAPPYを広げてます♪

何をやっても、
どんな体勢になっても
腰が痛い。重い。違和感。





産後、授乳期、
腰がそんな状態になりました。




今まで腰痛なんて感じたことがなかったので、
それはそれはつらい物でした。



授乳期だったので、寝ているか座ってるか。
そんな状態だったけど、
常に腰が楽な姿勢はないか。と、
探す日々。



そんな中、病に倒れ、
全身はもちろん、
腰はさらに悪化。


ガリガリに痩せて、
見た目はグンッと老け込みました。


歩く後ろ姿を見た夫に、
巨人兵のようだ。
おばあさんのようだ。

と言われる日々、


気づけば

寝ていると痛くて
目覚めるほどの
腰痛持ちになりました。




気休めに、痛い部分をマッサージしてみたり、
痩せこけて腹筋と背筋がなくなったせいだ。
と、持ち上がらない体を
一生懸命腹筋してみたり


病気の辛さよりも
襲ってくる腰痛の辛さに悩む日々

なんとかしたい!と、
鍼やら病院、
なんかすごい力持ってる人
(この人のところでお手当てしてもらったらガンが治った。とか←今、思うと怪しい。笑
本人に聞いてないのに。) 

のところにも通いました。




辛いとき、
不調のときって、
ワラにもすがる思いで、
いいと聞いたものに飛び付きますよね。




良くなった本人から聞いた訳ではないのに、
良くなった人がいるらしいという噂だけで。





そんなとき、リンパケアに出会いました。
それこそワラを掴みました。




始めは???
本当にこれで体が変わるの??





半信半疑で続けてみたら、
一月後、
酷い生理痛がなくなりました。




寝てたら目覚めるほどの腰痛も
気づいたらなくなり
夜は徐々に深く眠れるようになりました。





当時はまだ腰痛はあったけど、
それも気づけばどこへやら。




今では、腰痛は皆無です。




硬い布団や、畳で寝るなんて
絶対に出来なかったのに

普通にどこでもゴロンと出来るようになりました。

長時間(といっても一時間とか)の運転なんて本当無理。
だったのに、
一時間なんて余裕。になりました。




そんなどん底だった私が
何をしたかというと
ただ、筋肉をゆるめただけです。



寝たきり状態で使われず、
硬くなってしまった筋肉を
ゆるめただけ。



もしあなたが
酷い腰痛の状態から抜け出し
痛みのない快適な毎日を
過ごしたいのならこちらをどうぞ。