めっちゃ力が出る魔法のインソールとテーピングの巻き方を学ぶ講座 | 四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

揉まない・押さない・引っ張らない

魔法のタッチで身体をゆるめて、整える

痛みのない【さとう式リンパケア】

寝ている間に、どんどん体が変わっていきます。

三重県四日市、桑名、東員町、いなべからHAPPYを広げてます♪

この土日は講座デー。

カチカチの筋肉をゆるめる
MRT基礎講座


力を出さなくても勝手に出ちゃう
魔法のインソール講座 

をしました。



インソール講座では
わらじ理論を用いて
テーピングの巻き方や
魔法のインソール作りをします。


元々体が整っている受講者さん。

わらじのお話ししたら
なんと!
「幼稚園のとき毎日わらじ履いていた!」
「園児全員が親の編んだわらじを夏になったら履いていた」と。


なんて素晴らしい幼稚園なのー!!!


今の体が整ってるのは
幼少期に答えがあった!?



そんな元々整ってる方でも
テーピングを巻いたり
インソールを作ると

体がよりしっかり安定して
変化を感じて頂きましたルンルン



帰ったら早速、
家族みんなでテーピング祭り祭




ところで皆さん、
「五俵たわら」って知ってますか??

ネットで検索すると
こんな画像が出てきます。


これ、すごくない?

一俵何キロか知ってますか??

なんと、60キロ。


それを五つ。

合計300キロ。

担いでるのは女性


すごくない?


こんなお話も講座の中でして、

テーピング巻けば、
人も全然乗れますよ。

という話をしてたので、
全然300キロには及ばないけど、

受講した
お母さん、乗ってみました。


中学生の娘さんに、
お母さん、乗ってみましたハートラブラブ


身長は10~15センチくらい
娘さんのが低いらしいです。


余裕で乗れて、
余裕で軽い。


本当すごいテーピングキラキラ


それにしてもお母さんのバランスもすごい。

これ、家族でやるとめっちゃ楽しいだろうな。


さすがに私はまだ娘(四歳)には乗れないけど。



テーピングやインソールは
他にもいろんな変化のお声を頂いてます。

・足が軽い!
・ヒップアップした
・お顔もリフトアップ
・むくみにくくなった
・重いものが楽に持ち上がる
・インソール入れていると立ち仕事が楽
・足が速くなった 

などなど。

変化は人それぞれラブラブ


スポーツをするお子さまのケアにも
とてもいいです。



まずはご自身の体の変化を
体験してみてくださいルンルン

ご興味のある方は