シロの思い出 | シロときどきチロ~完全敷地内飼いのネコたち~

シロときどきチロ~完全敷地内飼いのネコたち~

猫の満足顔GETのために試行錯誤する

ちょっと過保護な飼い主と、

2匹のおてんば猫の日常を綴ります。

庭をネットで囲い、完全敷地内飼いにしました。

シロが亡くなってから一か月が経ちました。お悔やみコメントをくださった皆様、ありがとうございます。暖かいコメントで、ポッカリと穴の開いた心が少し救われました。生前はシロを可愛がってくださり、ありがとうございました。

 

2012年10月31日シロチロブログをアルバム代わりに始めてから、6年5ヶ月間は毎日更新していましたが、今になって見返すと、たくさんの思い出が詰まっていて、可愛かったな~キラキラ楽しかったな~キラキラと、懐かしい日々を辿ることができます。

2016年11月、シロはまだ5歳の頃でした。この頃は父の力作のキャットウォークやキャットポールで毎晩シロチロと遊んでいました。シロは、キャットウォークの上で興奮した顔ですね。どれだけ興奮していても、決して爪は立てずに、まーるい

おテテでチョイチョイしてくれたり、ザリザリしてくれるシロは優しかったです。たくさんの可愛い思い出をありがとうキラキラ

お空に帰る前に、夢に出てきてくださいね。