5/31第90回バトルスキーSBinトレカの洞窟CWTA | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)


▶︎7/1(日)三羽烏杯2018 トレカの洞窟CWTA
※6/1(金)20:00〜エントリー受付開始




▶︎水曜日、雨降る確率、高くない??

夜は傘がいるほどの雨予報、そんな中集まってくれたのは・・・?

28人!!
私個人的な事ですが、仕事の都合で6月から大会頭から居られなくなりました・・・・orz
なので今回はプレイヤー参加しましたよ!


4回戦目は全勝者3人!!
stagが階段崩されて予選で終わってしまいました💧クッソー、00ビョウハにシャイソ構えてたけど、00ディアヌスノヴァで何も出来ず爆散・・・


とゆーわけで今回の優勝は運営最強の風見鶏さんでした!おめでとうございます〜!今回はヤイバを入れてみたとのことです(*^^*)



子猫のせいで(?)決勝キャスが無かったため幻の決勝戦、風見鶏 vs stag のエキシビションマッチ!!
思えば運営でキャスするの珍しいですね〜


実況解説にはエクストリームゲーム5月の陣で活躍した策士(笑?)のぽにょさんにお願いしました!(ぽにょさんありがとう!)

しゃべりながらの高まるテンションにちょっとガバガバなところがありましたが🙇‍♂️🙇‍♂️


◯デッキタイプ:キーカード一覧
優勝>
今日はヤイバ様といっしょ。:黒皇機獣ダークネスグリフォンX

3勝>
星龍(?):雷轟龍ヴァリヴァース
俺式機獣:シャイニングソード
デンオー:イリュジオン
ももち界渡:がんヴァリバース
機獣:黒皇機獣ダークネスグリフォンX
星竜:創界神アポローン 
ノヴァタワー:ダークタワー
ノヴァじゃないです。デジモンデッキです。:オメガモン
俺のカードpartⅡ:オメガノヴァ

その他>
ロマン:グラウン・ギラス
緑のアイツ:クワガスレイヤー とか
究極デッキ(決してアルティメットではありません):ジエスモン
へび
アポロ:アポローン 
デジモン:ジエスモン・マグナモン
アルファモン、星竜になる:アポロヴルム
ケラモン「おれ、オメガモンなるわ」:ケラモン
ンダグバゼバ:キリトかなーやっぱw
へび
赤コン(デジver.):オメガモン
理科大式不死サイゴー:No.25グロウセレブレーション、仮面ライダースカル
オメガモンオーバーキルモードの逆襲:アーマゲモン、ブラックウォーグレイモン
シドー:雅
掘りコマンダー・ジャイルズ:タイタスエルグランデ
ワイは本宮大輔や!!!!!:インドラファイター
クラモン:クラモン

仮面ライダーあり、デジモンあり、ロマンあり・・・いやー今は赤と白のデッキが強くてバトルしてますね〜!!


◯5月の陣優勝

86回 柴村P 妖蛇 48人 
87回 さく ブラムザンド 46人
88回 ぽにょ 機獣 20人
89回 ふかみん 機獣 28人
90回 風見鶏 機獣 28人



さて来週ですが、去年もやった変則3on3をやります!!
1人か2人で来てチームメイトをランダム募集するもよし、3人で来て3on3の練習をするもよし!!
デッキ構築に制限はありませんので、お気軽にご参加ください!!


ではまた来週!