ずらしたお盆休み | あちゃみの自宅でジェルネイル

あちゃみの自宅でジェルネイル

私は、5歳と0さいの兄弟ママのあちゃみと申します。
2013年7月から独学で初めたネイルブログです。
日々の出来事やお客様のネイルをUPしています。
よろしくお願いします。

パパがお盆休みをずらしたので
日帰りで兄さんのリクエストで
八景島シーパラダイスと
藤枝博物館でゲゲゲの鬼太郎の
イベント行ってきました☀



水族館の魚たちに興奮🎵



餌やりも体験したよ❗



次の日は博物館で楽しみました🎵




3人で妖怪を書いたよ🎵




お兄ちゃん、鬼太郎になりたいみたい
なので
ママは手作りの目玉のおやじ
作ってあげました☀





可愛い~😆
気に入ってくれてありがとう✨

次男君にとって
はじめての遠出だったけど
ずっと寝てて、全然大丈夫でした🎵
またひとつ、夏の思いでが出来ました❗
また、行こうね✨