生後2ヶ月と20日 | あちゃみの自宅でジェルネイル

あちゃみの自宅でジェルネイル

私は、5歳と0さいの兄弟ママのあちゃみと申します。
2013年7月から独学で初めたネイルブログです。
日々の出来事やお客様のネイルをUPしています。
よろしくお願いします。

皆さまこんにちわ✨


今日は秋晴れ🎵風が気持ちいいです❤
次男君は2ヶ月の後半期になりました☀

最近は、頭の後頭部がはげてきたり(笑)



なにやら自分のお手てを食べたり
掴んだり、



寝返りをうとうとしたり、



毎日頑張っております🎵


必死~💦

お喋りも、アグーアグーと話してくれたり
笑ってくれるから
可愛くて可愛くて❗もう、食べちゃいたい❗

毎日少しずつ成長していくね✨
今は
噛み締めて噛み締めて、育児したいな☀

もう少しゆっくりでいいからね~💦

そして今日、夢を見ました。
長男くんが小さくなってて、2、3歳の時に戻ってて、ママはイタズラばっかするからしかりすぎて長男くんの指を噛みちぎって血が出て、すっごい泣かせてしまってどっかに行っちゃう夢。
目が覚めたら号泣してました私。
思わず寝てる長男くんを抱き寄せて
昔を思い出してまた泣きました。
最近しかりすぎていた私に気づかせてくれた怖い夢。
たくさん反省して、片寄りすぎてた愛情をちゃんと分けようと決めました❗
感情的に怒らないように❗
やさしくやさしく❗
たくさん抱っこしてあげたいし、保育園から帰ったらいっぱい誉めてあげなきゃ❗

なんとなく、可愛くて大切で大好きな気持ち、出産とかあって少し忘れてたかも知れなくて長男くんが可愛い気持ち夢のおかげで思い出しました。
ほんとにごめんなさい。
怒ってばっかりでごめんなさい。
今度は次男君パパに預けて
ママと二人でデートしたいね✨

そしたらいっぱい甘えさせてあげるからね🎵
たくさんたくさんお話ししよう🎵
一緒にソフトクリーム食べて
公園も行こうね✨
お買い物はカートの前に立ってママとピッタリくっついて行こうね🎵
妖怪メダルも特別に二袋買ってあげるからね🎵

これからは保育園のいってる間は次男君に愛情をたっぷり注いで
帰ってきたらお兄ちゃんの番にしたいと思います❤