お昼寝アート | あちゃみの自宅でジェルネイル

あちゃみの自宅でジェルネイル

私は、5歳と0さいの兄弟ママのあちゃみと申します。
2013年7月から独学で初めたネイルブログです。
日々の出来事やお客様のネイルをUPしています。
よろしくお願いします。

実は今日、
知り合いのかたに赤ちゃんモデルを
しないかと誘っていただき
撮影してきた次男君❤





この、ほうきに乗ってる魔法使いの赤ちゃんが次男君です❤



ちいちゃくだけど
静岡新聞の広告に載るそうです❤

寝返りもまだ完璧にできないのに
横向きでキープできてたし、
まだおもちゃも長く握らないのに
星の杖を持てました☀
そして、スタッフさんに笑いかける余裕まで見せてくれたよ❗
親バカかも知れないけど…
お利口さんでした☀

まあ、家に帰ったらぐずぐずでしたが。

新聞楽しみだなぁ🎵