年中運動会 | あちゃみの自宅でジェルネイル

あちゃみの自宅でジェルネイル

私は、5歳と0さいの兄弟ママのあちゃみと申します。
2013年7月から独学で初めたネイルブログです。
日々の出来事やお客様のネイルをUPしています。
よろしくお願いします。

今日は秋晴れの、いや、真夏のような
暑い天気でした☀

本日は待ちに待ったお兄ちゃんの運動会🎵
何日か前から夜寝る前にママとダンスの練習したね✨
本番、完璧に踊れたね✨
位置がセンターだったし(笑)
パパと海賊になってお宝運びリレーも
やったし❗
個人走も立派にこなしていました☀

弟が生まれて俄然張り切ってたね🎵

なんだろ。運動会ってすごい感動しちゃいます。
自分のこ、はもちろん他のクラスのリレーとかダンスとか。
涙腺崩壊ですわ。毎年。
来年は年長さん。
見所満載だね🎵

今日の為にたくさん練習したんだな、とか思うとやばいです❗
こんな楽しみをありがとう✨
ママをママにしてくれてありがとう🎵

私が子供の頃は親がそんなふうに思って見に来てるとは思わなかったな。

これから先、まだまだたくさんの行事があって楽しみがまた増えそうです❤
次は、2月くらいにやる生活発表会かな?
また、感動しまくりになりそうです🎵