寂しかったんだね | あちゃみの自宅でジェルネイル

あちゃみの自宅でジェルネイル

私は、5歳と0さいの兄弟ママのあちゃみと申します。
2013年7月から独学で初めたネイルブログです。
日々の出来事やお客様のネイルをUPしています。
よろしくお願いします。

皆さまこんにちわ✨

昨日は長男くんの個人面談でした。
先生に何を言われるのかとひやひや
でしたが全然大丈夫でした~❗
歌や外遊び、一生懸命やるし、工作や絵を描くのも上手で色使いもきれいだと。

ただ、体が大きいのでじゃれあったりすると小さいこを倒してしまう時もある。

年少さんの時に比べて泣く回数がへり、嫌いな食べ物も先生に自分で言えるようになった。
おもしろいことを先生に聞いてくる。
先生、お城って知ってる~⁉とか(笑)

そんなことを聞いて安心です❤
次男君が生まれても園では変わらずに生活出来てたようです🎵

家では、わたしが忙しくてユウチューブをみせがちになっていて、時間を守って見てもらうんだけど…
そして、昨日は9時になり二階に行って寝かしつけしようと思ったら
寝ている次男君を起こして泣かすとゆうパターンが出来ていて。
さすがに私も怒って
毎日、ユウチューブ見ないで次男君と起きてるその時間に遊んでよ❗とか、
家でゆっくり寝れなくて可哀想だから鈴木さんちに置いてくるよ❗って強めに言ったら
土下座してごめんなさいを連発されました。
泣きながら。

そして、『ママ、全然ぼくの側に近づいてこないじゃん。』
と言われました。
え?ユウチューブ見てるから平気と思ってた。
ユウチューブ見てても
しつこくしてほしかったみたい。

ついつい、楽だから、静かだからと任せて家事をしてしまってた。反省します。

今日から変わるぞ🎵