迷子 | あちゃみの自宅でジェルネイル

あちゃみの自宅でジェルネイル

私は、5歳と0さいの兄弟ママのあちゃみと申します。
2013年7月から独学で初めたネイルブログです。
日々の出来事やお客様のネイルをUPしています。
よろしくお願いします。

旦那がね。

いっつも出掛けると5かいは迷子になるんですよ。旦那がね。


息子二人連れて何回も迷子になられて、常に声だして探さなくちゃならないんでさすがに喉と目が疲れました。

子供がパパ~といって探す。私も。

○○行ってくるからここで待ってて❗→いないもしくは違う場所にいたりする


レジでお金払い終わると❗→一瞬でいない


二歳の子供かよ❗


あのさ、協力してよ!いつも探すから疲れるしって何回も言ってきた。
おれ、中学の時から友達とはぐれてたからさ。だって。自慢すんな。

だったら、私と子供で友達みたいに勝手に帰っても怒んないでよ?って言ったら
携帯あるんだから電話すりゃあいいじゃんだって(怒)
どこまで自己中なんだあんた。
わたしがいつも探してなきゃなんないってことじゃん。いないと思ったら電話しなくちゃなんないってことじゃん。子供二人連れてめんどくせー!携帯出すのもやっとなんだよ❗

イライラしてたら、なら、一緒に出掛けなきゃいいじゃんだってさ!

むかつく~❗

こっちのセリフじゃ❗


ほんと、わたし一人で子供二人連れて買い物した方がよっぽどまし❗
次男君は、エルゴだし、長男くんママについてきてくれるもん。

倍つかれたわ~


なんでこんなに困らせる?
私だって自由に服とか雑貨見たいわ。
もう、探すのやめるわ。
ほんと、出掛けるたびにイライラする。
二年くらい前も子供連れて一時間くらい探していなくて待ってたらぶちギレられたことあったな。


もう、無理して出掛けるのやめよ。
一人で子供連れて別行動にしよ。