長男はやた七五三 | あちゃみの自宅でジェルネイル

あちゃみの自宅でジェルネイル

私は、5歳と0さいの兄弟ママのあちゃみと申します。
2013年7月から独学で初めたネイルブログです。
日々の出来事やお客様のネイルをUPしています。
よろしくお願いします。

みなさまこんばんは😃🌃


きょうは長男はやたの七五三でした🎵
今年は五歳の最後の七五三ひまわり

自分で決めた袴で神社へお参りへ。



雨が心配でしたが無事晴れて寒くもなくちょうどいいお天気でした🎵


どでん(笑)とかまえた次男君も参加したよ🎵




次男君はお宮参りしてなかったから兄さんと一緒にやりました🎵
新生児用の帽子がきつそうです(笑)


千歳飴をもらって、おみくじは大吉❗やったね☀


親戚回りもしてたくさん写真とったね✨


パパの実家もお邪魔した🎵


近所のお兄ちゃんも交えて家でパーティーも❗


ケーキはママ友の旦那さんのケーキ屋さんでドラえもんをリクエストしました🎵

一杯食べて遊んでみんなに祝ってもらったはやたくん生ビール
幸せな1日となりました🎵
殿様みたいに指示を出してたね☀


はやたの側室たち(笑)

また、クリスマスに集まれるかな⁉
プレゼント楽しみだね✨