シューティングシユちゃん(完成) | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

ちょこちょこと進めて完成しました~


途中から資料とか見ないで描いたので嘘んこ部分多いと思います(^ω^;);););)

お顔アップ↓


全体はこんな感じ↓


いつものことながらデッサンおかしいけど突っ走りましたお(ˊ•̤ω•̤ˋ)

背景はフリー素材お借りしました~
一気に見栄えが良くなりました(*´ω`*)
ありがとうございますm(_ _)m

今回メディバンの水彩風の機能を使ってかいたんですがクリスタとかSAIとかでも塗ってみたいな。
結構気に入りました~♡





未だ実家を行ったり来たり、
子どもたちの宿題に付き合ったりで時間が思うようにほんととれないです。。。


あ、

母は検査の結果骨にヒビが入ってました;_;
骨粗鬆症の症状もあるみたいで食とか運動、体のメンテナンスしてかないとです。


夏休み中、コメ返きびちいので閉じておきます<(_ _)> 

明日は息子の自由研究でレンネット使ってモッツァレラチーズ作ります~
いっぱい出来たらさけるチーズも作りたい(私がw)

妖怪絵のラフも迷いすぎてそろそろ決めないとやばーい!!!



見ていただいてありがとうございました(*´`)♡