ひとりーーーーー!!!!!!!!! | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

いつも見ていただいてありがとうございます<(_ _)> 

めっちゃ暑いですね。。。



今日は

午前中お墓まいり 、

くら寿司でご飯食べて

子どもたちと旦那はゲーセンへ旅立ち、

まさかの、

夕方まで、




家にひとりーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


ひゃっほう♡


集中できて、百鬼夜行のラフなんとか描けました(*´ω`*)


ちらっとな(*ˊ˘ˋ*)♪


もの悲しいは何処へやら。

いつものロリ小エロ絵に( ̄∇ ̄*)ゞ


やっと進めれた~

嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。




おまけ。。。

昨日のモッツァレラチーズ作りは
昼前から道具の煮沸とか始めて出来たの夜7時。゚(゚^ω^゚)゚。

びよんと伸びないし。

発酵不足のがでけました。。。



牛乳2リットルでたったコレだけ(;^ω^)

明日くらいから食べれるようです。

美味しいかな(;-ω-)ウーン